【予想外!】ハニーバターさつまいもスティックのお味 | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとうみょうよ!
とってもうれしいわ!

前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!

ちょっと年末の忙しさに押し潰されてるわよ!

楽天大感謝も後半よー!

お買い忘れのないようにね!

イベントバナー



気になる商品はここから検索よ!

イベントバナー



お歳暮まだ間に合うわよ!

イベントバナー

てかおいしそうだから自分が食べたいわ?



年末らしくKODEBUも一丁前にバタついてるんだけどね

昨日もブログを書きかけたけど

時間がなくて途中になっちゃったわ!



楽天大感謝で買ったものがぞくぞくと届いているんだけどね?

その中でも楽しみにしていたものが届いたの!

昨日だけどね!


見てほしいわ!



いつものこれだけどね?

見慣れないものがあるでしょう?
ほら、ミックスナッツの手前に写っている……


さつまいもスティック(ハニーバター味)よ!

 (欲張って2袋も買ったわよ!あ、ちがう、ストック用よ!)


新作よ!すごく楽しみにしていたんだから!

今なら777円よ!


届いて速攻箱をバリバリ開けて食べてみたわ!


袋はとてもシンプルよ?
で、思いの外大きいの!
ミックスナッツの袋と比べてみてもらいたいんだけど、とても大きいわよ?
もっと小さいと思っていたわ?

開けてもしっかりたっぷり入っているわ!

で、何より開けたときのはちみつの甘い香りとバターの濃厚な香りがとってもいいの!

匂いからすでにおいしいの!鼻が幸せ!

パウダーがたっぷりかかっていて何とも言えないビジュアルよ!

これ、指でつかんで食べてごらん?

その後ずっと指が美味しいやつよ?

見てこのこなこな!

もっとこなこななのもあったわ!


ねぇ、これ、どんな味がすると思う?

さつまいもでハニーバターで甘じょっぱい……
なんだと思う?

あのね?
KODEBU味覚音痴かもしれないけどね?
絶対味覚音痴じゃないけどね?


KODEBUが口に入れた瞬間に思ったのは



まさかの
ピザポテト!

は?


ピザポテト味のJagabee!


は?

さつまいもとハニーバターどこ行ったのよ?

っていう話なんだけどね?
ちょっと聞いて(読んで)?

もうね、はじめの食感は、さつまいもじゃなくてJagabee なの
イモはイモでもじゃがいもよ!

しかもじゃがりこじゃなくてJagabeeね!

じゃがりこはカリコリちっちゃくなっても少し口に残るでしょう?

Jagabeeはじゅわっと砕ける感じなのよ!


でね?
噛んでいるとだんだんとさつまいものとろみが出てくる感じなの

目を閉じてじっくり食べてみたんだけど不思議な感じよ?
(本気で向き合っているの)

あ、やっぱりさつまいもだ……ってなったわ!


でね、お味はね、何でピザポテトなんだろう……って思ったらこれよ!

クアトロチーズシーズニング

これよ!ぜったいこれ!

クアトロ(4つの!) 
チーズ(チーズよチーズ!)
シーズニング(スパイスとかそんなの!)


そりゃぁピザポテトの味がするわよ(納得)


で、ピザポテトの味の後半からハチミツの甘味が出てくるの

なんていうの?
予想外すぎてビックリしたけどね?


とりあえずおいしいわ!

追加購入決定よ!


お味が濃厚だからやめれるし止まれたわよ!

おいしいから一気に食べちゃうかと思ったけどそうでもなかったわ!


ってか

だれかKODEBUのかわりにレビュー書いてきてほしいわ?
ピザポテト味のJagabeeよ?
って

絶対みんな甘ジュワしょっぱみたいなの想像するから

KODEBUはレビューとか書かない派なの!

とりあえずお安いときにため買いするわよ!

お酒のおつまみにもおやつにももってこいよ!

ぜひお試しあれよーーー!


え?じゃあピザポテトでよくない?って?


駄目に決まってるじゃない


いや、それはそれでいいんだけど
ピザポテトと比べるとチーズ感が少なめよ?
チーズが苦手なKODEBUには変な臭みがなくてちょうどいいわ!

あと!ピザポテトは全部食べきっちゃう!
カロリーと脂質がはんぱない!



違いは何と言ってもやっぱり後から来る甘味!そしてバターのじゅわっと感!

これはピザポテトにはないわよ!

お互いいいところがあるわ!

ジャガイモよりさつまいもの方が食物繊維も多くてヘルシーよ!
しかも栄養はそのままの調理法らしいわよ!


お正月のお供に超絶おすすめするわ!


じゃぁねー不安