【歓喜】頭皮がイキイキしてるわ! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。




ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとうみょうよ!
とってもうれしいわ!

前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!
パンっておいしいわよね
無限に食べれちゃうわ!


で!楽天スーパーセールもあと少しよ!
イベントバナー


しかも今日はポイントザクザクの日よ!

イベントバナー


気になる商品はここから検索よ!

イベントバナー



KODEBUのおすすめしてる品よ!

で!もう1つおすすめしたいものがあって!

それがこれよ!


これ、何だと思うかしら?

ちょっと焦らしながら見せちゃうわよ……


ほらほらほら!
何かいかついトゲトゲ見えたでしょう?


ということでさぁ出ておいで!

どんっ!

なんだこれぇぇぇぇぇ!


  もう手には戻れない!マイクロカレントシャンプーブラシ


驚くほど気持ちよくきれいさっぱりスッキリ洗えるシャンプーブラシよ!



 ↑1番しっかり説明してあるわ!


 ↑ポイント10倍よ!


 ↑1番お安いわ!



KODEBUね?
シャンプーをしてタオルで拭いてるときに
『なんかもわっと臭うわ?』

って、ずぅぅぅぅぅっと思っていたの


朝髪を洗っても夕方には襟足の辺りからオジサンの臭いがするような……

頭もかなり凝っているし
マッサージもなかなかできないし……

ってずぅぅぅぅぅっと思っていたけど
思っているだけだったの


でもこれじゃいけないと思って
ついに重い腰をあげて購入してみたわ!


すんごいゴツいトゲトゲなんだけど

これがまたちょうどいい硬さなの


他のものも使ったことがあるんだけど
トゲがあまりにもクネクネしすぎて
ただただ地肌の上を滑っただけで刺激もなけりゃ快感もない何もなかったわ?



でもこのシャンプーブラシは違ったわ!

このちょうどいい硬さのトゲが頭皮に吸い付いた感覚で
ブラシを動かす度に頭皮を動かして刺激をしてくれるの!


おかげで凝りがすんごくよくなったし

グリグリして気持ちいいところを重点的にすると、洗い終わった後に心なしか顔が少しキュッてあがってるのよ!


さらにこの光る丸い物体に秘密があるの


なんとここからマイクロカレント(微弱電流)が発生していて

すんごいキメが細かくクリーミーな泡を作ってくれるの
そのキメ細かな泡が毛穴の汚れをしっかりとってくれるのよ!

さらには髪を摩擦から守り、絡みを抑え、キューティクルの補修までしてくれるという優れものよ!

(画像お借りしました)

KODEBUはこのシャンプーブラシを使いだしてから
ほんとに頭皮の臭いが気にならなくなったの!

夕方地肌を指でコスコスしてくんくんしてもぜんっぜんくさくない!

そして、髪がふわっとそしてしなやかになったわ!

OKANは剛毛なんだけど柔らかくなったって言ってるわ!


さらにさらに
乾いた髪をこのブラシでとかすと
マイクロカレントのおかげでさらっさらになるの

だから乾いた状態でマッサージをしてると思いがけずサラッサラになっててビックリしたわよ!



もう手には戻れない

ブラシ無しのシャンプーなんて考えられないわ!


ちなみにこのブログも頭をゴリゴリしながら書いたわよ!


このブラシと歯ブラシのおかげで
KODEBUのQOLは爆上がりよ!

 


みんな!ぜひ試してみてね!



じゃぁねーーー不安