走り回る準備はできているかしら? | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありガトーショコラよ!
とってもうれしいわ!

昨日のブログも読んでくれてありがうれしいわ!

そう、そうなのよ!

20:00から楽天お買い物マラソンが始まるわよ!


イベントバナー


気になる商品はここから検索よ!

イベントバナー




とりあえずこれを伝えたい!

  あの激ウマコロッケが半額になるわよぉぉぉ!蟹のほぐし身も半額以下よぉぉぉ!


↓↓↓この記事でゴリンゴリンにおすすめしている

コロッケと蟹のほぐし身がまたもやお安くなっているわよ!
このコロッケお正月に食べたけどおいしすぎて目が覚めたわ!

本当においしいのよ!


蟹のほぐし身も手巻き、蟹丼、カニ雑炊で堪能したわよ!

年末年始でたくさん消費したからまたもや5パック購入するわよ!
クーポンを忘れないでね!

ああああああああん

ぞわぞわするぅぅぅぅぅぅ



  ぬくぬくで眠りにつけるアイテム


これも前からおすすめしているアイテムなんだけど

電気代もかからないし
朝までぬくぬくだし
ゴムだから体に当たるところが痛くないの!

本当に最&高よ!


KODEBUね、この冬掛け布団を買い換えたの

それで新しいシーツを探して探して辿り着いたのがこれよ!

 KODEBUが買ったときよりだいぶお安くなっていて白目剥きそうよ!


しかも2コ以上ならクーポンで400円オフ

4コ以上なら1000円オフぅぅぅぅぅぅぅ


どんだけお安くしてんのよ!


これ、生地はもっこもこよりは薄いんだけどじゅうぶん暖かくて

KODEBUはお布団をかえたからこのシーツのみのよさがいまいちわかっていないんだけど

シーツだけを替えたOKANは暖かくなったって大絶賛してるわ!


KODEBUは毎日寝汗かいてるわよ

暑すぎることはないんだけど

冬になるとどうしても寝汗をかいちゃうの

ぬくぬくしすぎなのかしら?



シーツとお布団をくくりつけておくあのヒモがスナップボタンなとこもポイントが高いわ!


KODEBUはブラウンにしたんだけど

写真のように淡めのブラウンだったわ?


OKANはベージュにしたんだけどね

これは正直……   薄汚れたようにしか見えなくて笑ったわ!


誰にも見せないから別にいいんだけど

おしゃれなベージュじゃない気がするの……



毛玉もできないし、繊維が飛んじゃうってことはないんだけど

お洗濯でちょっとダマダマしちゃったかしら


でも肌触りには問題ないし

この価格だと思えばじゅうぶん優れた品だと思うわ!

(もしかしたら乾燥機にかけたのがいけなかったのかもしれないわ?)



とにかくシーツを買い足すときには絶対これをリピートするわ!



買った後にお安くなっているのを見るとワナワナしちゃうのKODEBUだけかしら?




  さつまいもスティックがお安いわよ!


↓↓↓この記事でKODEBUの感想を熱く語ったんだけど
まさかのアメトピに掲載されたわ(震)

なんだか申し訳なくなったわよ!

そのさつまいもスティックがまたもやお安くなるわよ!

 

799円!


またもやストック用に購入するわよ!


とくにこれは4777円以上のお買い物だと4時間限定でさらに10%オフになるわよ!


KODEBUのおすすめはなんてったって

 ↑やだ!レーズンもお安いわ!どうなってるの!


 

この3つよ!


 ここで↓↓↓熱く語っているわ!

かなり前の記事だからクーポンとか金額は違うと思うわよ!



KODEBUはこの辺りから攻めていくわよ!


みんなもたくさん走ってね!




じゃぁねー不安