#着圧グッズ あらやだっ! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


たくさんの訪問・いいねありがとうみょうよ!

とってもうれしいわ!


前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!

ちょっとカメムシネタが続いたわよ!




で、これ、きいちゃいます?

着圧グッズ

 もう、KODEBUのブログを読んでくれてるエブリワンは目ぇにタコできるんかいうくらい書いてるけど


またもや書いちゃうわよ!


KODEBU愛用の着圧グッズといえばこれよ!

 

着圧サポーターに


 

着圧レギンスを重ね履き!


どちらもそんなにキツくないの

だけど物足りないようでキツすぎないからちょうどいいの

この時や

おかげでたくさん歩いた旅行も足がらくらくだったわ!

 

 

あとね?

着圧じゃないんだけど

むくみといえば小豆茶よ!


小豆茶でおしっこといっしょにむくみも流すわよ!
あ、飲んでぇ出してぇ飲んでぇ出すぅぅぅ

はい、ご一緒にっ!

あ、飲んでぇ出してぇ飲んでぇ出すぅぅぅ


 この3つでむくみと戦っているわ!


ここでも熱い思いをぶつけているわ!


 

明日からお買い物マラソンが始まるからぜひチェックをしてみてちょうだい!

イベントバナー


気になる商品はここから検索よ!

イベントバナー



じゃぁねー不安


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する