#休日の過ごし方は 今日の過ごし方よ! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

 

たくさんの訪問・いいねありがとうみょうよ!

とってもうれしいわ!


昨日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!


ようやく沖縄旅行記2日目が終わったわよ!

長すぎるわね!

まだまだ続くけど 許してちょんまげ!(古)




でよ!

休日の過ごし方は

 

今日はね、KODEBUお休みなのよ!


ちょっくら街へ繰り出してくるわ!



街へ繰り出すとなると、きっとまたもやデジャヴが起こるはずよ!

楽しみにしてて!


パンパパンパンパン!


何のことってお食事のことよ!


気がかわるかもしれないけどね?



え?ダイエット?


してるわよ!


でもね?

年末に向けて忙しくなるから

変に痩せたら体力がなくなって持たなっちゃうじゃない?



だからとりあえず太ることにしたの(は?)


わかるわよ、その反応、わかるわかる


痩せれないのと太るには理由があるのよ!




今日はすこぶる寒いらしいじゃない?


何を着ていけばいいのかわからないわ?

だってお店の中は暖かいんだもん

ぬくぬくのコート+フル装備厚着で行ったら汗疹でちゃうわ?


一応ぬくぬくコートのライナーを外して着て行こうかと思ってるんだけど

外を歩くことになるかもだから車に乗せていったほうがいいかしら?


悩むわ……?

 

 本当はニットのコーディガンでもいいかしら?って思って着てみたんだけど


キツいとかじゃないんだけど


なんだろう……


思ってる3倍くらいシルエットがデカいのよ


とくに肩の部分!


前から見てもデカいんだから

後ろから見たらプロレスラー並にデカいんだろうね?



今日お休みの方はしっかり楽しんで、もしくはゆっくりしてね!


お仕事の方は適当にするのよ!



じゃぁねー不安

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する