昨日の夜のデジャウ | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとうもろこしよ!
とってもうれしいわ!

今日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!

リンデロン塗ったらかなりよくなったわ!
ステロイドゴイスーーー!


でね?
ほら、昨日は仕事の後に街へ繰り出してきたって書いたじゃない?

とりあえず靴下を買ったの
その後に食事をしてまた買い物をする予定だったのよ

とりあえず腹ごしらえよ!

見てよこれ、見たことあるでしょう?


えぇ、デジャウよ!

またこのお店に行ったのよ!
OKANがお気に入りすぎて!

ただね?
やっぱり夜はダメだわ?

時間帯の問題もあると思うけど
前も夜に行ったときそうだったの

夜はパンの種類が少ない!
出が悪い!

みてよ?


Yesパン

That'sパン

パン × 2回転

ここにきてようやくチョコ


パンってかパイーーーん


ね?  ほら!

あ!き!ら!か!に!種類が少なすぎるわ!
5種類くらい御断りしたのがあるけど、それにしても少なすぎるわ!

しかも出てくるまでに時間がかかりすぎて呼び鈴連打しそうになったわ?

なかなかパンが運ばれてこないからね、だんだん飽きてきちゃって
たったこれだけでごちそうさましちゃったわ

たった15個しか食べてないのよ?

ピザ系も明太子系もなかったの悲しい

これからは夜は遠慮しなきゃいけないわ?


とかなんとかブツブツ言ってるけど

結局お腹いっぱいになって
歩くのも面倒くさくなっちゃって
このあとリンツのチョコだけ買って帰ったわ!

ダイエットしてるしてるって言ってるけど
疑われそうだけど
一応してるわよ!ドスコイ!


じゃぁねー不安