そろそろ本格的に旅行の準備をしなきゃ…… | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとうみょうよ!
とってもうれしいわ!

今日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!

今日はねお仕事の後くたくたな体にムチを打って街へ繰り出してきたわ!

そろそろ本格的に旅行の準備をしないといけないから、お買いものをしたくって!


ただね?

頭のなかではだいたいあれとこれと……
って考えているんだけどね
実際出したり手に取ったりもしていないから
何が必要なのかさっぱりわからなくて……

時間があるようでないから焦ってるのかゆったりしているのかもよくわからないわ!

で、OKANと買い出しに出かけたけれど
結局2人して買ったのは

靴下のみ


しかもKODEBUに関しては
もはや旅行用でもないわ?

ウールはさすがに暑いでしょうよ……

てかね!
KODEBUいつもソックスは靴下屋なんだけど、この度20年ぶりくらいにチュチュアンナに行ってみたらすごくかわいいのがたくさんあったわ!

若い子ばっかりでBBA申し訳なかったけど、いっしょに楽しませてもらったわ?

KODEBUは基本的に同じ色・形のソックスを何足か買うんだけどね、その理由は

穴が空いたり片方迷子になってもスペアがあるから長く使える

からなの

3足1000円だと全部同じのにすることがほとんどよ!

ダブルスのペアの組み換え、やりたい放題よ!

あとね?
KODEBUソックスもすんごいストックあるの
タンスの小さい引き出しあるでしょ?
あれが2つ、おNEWのソックスで埋まっているの

もちろん、同じ色・同じ形のもがたくさんあるわよ?

いつも思ってるわ
もう買っちゃダメよ?
あなたムカデなの?

って、思っているんだけど
買っちゃうんだよねぇ

これは、もう、癖(へき)だわ?


あとね、せっかく街へ繰り出してきたのに
ソックスだけ買って帰るのも何だから

ついでにアウトレットのリンツでチョコ買ってきたわ!


この細い棒のチョコ、食べやすくて好きなの

丸いやつって集中して食べないと喉につまりそうじゃない?

あとね?
この種類のって、レジのところに賞味期限が近くなった商品を置いているから
いつもだったら他にも買うついでにレジでパパパッと選ばなきゃなんだけど

今日は時間が遅かったからか他のお客さんがいなくて、それをいいことに
何も持たずにレジまでスタスタ行ってじっくり選んで買ったわ!

賞味期限が近いから明日からバキバキ食べるわよ!


え?ダイエット?
だからしてるわよ!

じゃぁねー不安