今日は何だか疲れてるわ? | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとんがりコーンよ!
とってもうれしいわ!

朝の記事も読んでくれてありがうれしいわ!
ざわざわするのKODEBUだけ?

でね、KODEBU今日はすごく疲れているの

何でかわからないけど……

色々あったからかしら……
(KODEBUヘルメット三橋とか)

でね、今日は朝からくたくたでね?

だって家の中にカメムシがいたんだもの!

絶叫したわよ

KODEBU地味にまだ戦っているのよ?

もうね、あんまりブンブン飛んでいないしドアとか窓のサンにもいないんだけどね?

部屋の暖房をつけてしばらくすると、どこからともなく現れるのよ

それが本当にストレスで!

昨日なんて3匹も出たんだから

外に大量に飛んでいたときは家の中に入ってくることも少なかったけど
今の方がひどいわ?

少しだけハッカオイルサボってたせいかしら


そう、でね?

今KODEBUヘルメット三橋で、それでなくても目も当てられないほどのBBAなのに

あろうことか、本日眉毛を書き忘れて仕事に行ってしまったわ!


とんでもなくブスよ!

やだぁ……  こんなこと初めてよ?

職場について何だかいつもより顔がおかしいからよくよく見てみたら眉毛がないの

急いで書いたわ!

KODEBUアムラー世代だし、もともと毛が薄いからほんとひどくってね?

朝からまいったわ?


で、今日はお昼が取れないだろうからっていつものプロテインを持ってきたんだけどね


 

思いの外余裕があって震えてるわ!

普通にご飯食べる時間あったわよ!

でも、ダイエットにちょうどいいわ!


って思いながら

プロテインは冷蔵庫で冷え冷えでお腹ゆるゆるになっちゃいそうだから


時間に余裕もあるからってレンジで温めてみたの

いいか悪いかわからないけどお腹ゆるくなるよりはマシよね?って

(ネットで調べたら問題ないらしいわよ!)



飲みはじめはホットココアみたいで

むしろ温かい方がおいしいんじゃない?

くらいで飲んでたんだけど

4口目くらいから急激に気持ち悪くなったわ!


何かあのまろまろした感じが受け付けなかったみたいよ?


冷たい方がおいしく飲めることがわかったからよかったけど


どうにもこうにも飲めなくって

もったいないけどサヨナラしてしまったわ?


KODEBUは圧倒的に冷たいほうを指示するわ!



それでね?


しょうがないからいつものチョコ食べたわ

3コだけ 


 

このチョコが好きすぎるわ!



今日もヤッタルチャンよ!(スマイレージ)



じゃぁねー不安