オサカーナがトドイターわ | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありが豆腐ハンバーグよ! 
とってもうれしいわ!

今日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!


今日も3匹侵入されていたわ

昨日の照明に潜り込んだアイツはどこに行ったのか
もはや今日仕留めたのはアイツなのか

階段で激臭を放ったアイツもそうなのか

疑心暗鬼に駆られて頭が痛い上にめまいがするわ?

いつまでこれ続くのよ


ででで!

今日はポイント5倍の日よ!

イベントバナー


イベントバナー


エントリー必須よ!


KODEBUの使い回しのおすすめまとめはこちらよ!



 このマッサージ機のおまけでついてくるアタッチメント期間延長してるわよ!

 


1番きもちよかったわ!




今日は先日注文していたオサカーナが届いたわよ!



人気の3種類よ!


 ↓こちら単品よ!


 ↓人気の3種類よ!

 


ごまいりことアーモンドは食べたことがあるからシーフードミックスを開けてみたわよ!




そしたらね?


いや、もう、魚がすごい!


何でどれでっていうのはわからないけど

たくさんのお魚がいたわよ!

エビももちろんいたわ!


食べたときの音がいいわよ!


かろりんぽりんこりん軽やかな音がするわ!


OKANがものすごく喜んで食べてるわ?

買ったかいがあったってもんよ!



おいしいしカルシウムもとれるし最&高よ!



それとね?

これは楽天じゃないんだけどね?



予約していたお芋さんが届いたの!


毎年5kg×2箱買うのよ!



もう何年もここで買っているんだけどね?


安いしおいしくてベリグーよ!


KODEBUはSサイズを買うの

焼きいもにするのにちょうどいいのよ!


ほら、大きいと焼けるのに時間がかかるでしょ?


でも今年のはいつもより大きいSサイズよ!

箱を開けてビックリしたわ!



まだストーブを出していないから


あ、KODEBUは芋を焼くためにストーブを買ったのよ!

本気なんだから!


そう、ストーブを出していないから、しょうがなくレンジで蒸したけど


甘くておいしすぎたわ!


安納芋だけは楽天で買えないの……


お願いだから出店してほしいわ……




じゃぁねー不安