お買い物マラソンよ!② | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとうがらしよ!
とってもうれしいわ!


お買い物マラソンしっかり走ってるかしら?

イベントバナー


KODEBUのおすすめをつるつる紹介するわよ!


その①はこちらよ!




いっくわよーーー!おいしいわよーーー!


おいしい干しいもよ!

  


おいしすぎるミックスジュースよ!

  



おいしいし贅沢よ!


もう普通のすし酢にはもどれないわ!

  


お次は餃子よ!クーポンで半額以下よ!

 

 






全部おいしいんだから!



湯たんぽでぬくぬくよ!

 

まつげを太く!

 そして長く!

  



 ちょっとやそっとじゃ切れないシリコンゴムよ!

 

気持ちいいくらい絞れるんだから!

 




なんとか更新できたわ!


じゃぁねー不安