私は魅力がない | 思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

自分を信頼し尊重し、思い通りの現実を創るサポートをいたします

こんにちは、キクテナです。

 

私は

あなたの女性性を開花させ魅力的に生きるための セルフワークプログラム

をお伝えしていますが、

これは私自身が、自分の女性性を否定しまくっていた故に、

開発したプログラムです。

 

そして、私のどろどろな過去の自己否定談を書いています。

今日は「私は魅力がない」です。

 

私はずっと、こう思ってきました。

 

でも「どうして、こう思っているの?」と自問自答すると

自分で自分の魅力を見つけ出そうとしていないと気づきました。

 

理由は…

「だってそれってナルシストみたい」

「だってそれって自己満なだけで、おめでたい人になりそう」

 

でももう、ナルシストだろうが、おめでたかろうが、

自分に魅力を感じていたほうが気分が良いし、

魅力がないと思い続けるのは自分に申し訳ないと思いました。

 

もう振り切ってしまえ!と

私が作ったプログラムの

あなたの女性性を開花させ魅力的に生きるための セルフワークプログラム

で、私自身が見つけたのが、

「私の女性性(魅力)とは気品ある優雅な女性として生きること」です。

 

魅力とは、

今のあなたの中にある要素から見つけ出すものではなく、

生まれて来る時に「こんな女性として生きる」と決めてきたことです。

あなたに必ず、魅力があります。

それもあなたが想像している以上の大きな魅力が!

そんな素敵なあなたで生きる未来は、ワクワクしませんか?

 

少しでもお役に立てれば嬉しいです。