以前にご紹介した、

「潜在意識から不要な思い込みを引き抜くまりこ先生」の

お試しセッションをお受けになった、I様からご感想をいただきました。

I様は「ペットの気持ちを知りたい!」という想いから、

私のペットリーディングのセッションをお受けくださっている方です。

ですから、ペットのお話がご感想に出てきますが、

願望実現を目指されている、あらゆる方にも同じ効果がありますので、ご紹介させていただきます☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

まりこ先生の、というより、
潜在意識のセッション自体が初めてでしたので、

まず「おためしセッション」に行きました。

素敵なサロンで、まりこ先生とお話し、
私自身の不要な思い込みを手放し、飼い主である私が幸せになることが、
ペットや自分のために必要なことだとわかりました。
そして何より、おためしセッションでまりこ先生が私の潜在意識を読み解いてくださった内容がすべて当たっていたのです!
ですから、納得しました。
そして本セッションの「基礎講座(セッション3回セット)」を受けることにしました。

基礎講座では、今までの私自身を振り返ってお話をしました。
ですが、それだけに留まりませんでした。
そこからまりこ先生が私の波動から、自分でも知らなかった潜在意識の中のネガティブな思い込みを突き止めてくださり、引き抜いてくださいます。
そしてその後、まりこ先生が私に必要な新しいポジティブな波動を入れてくださいました。

自分でも納得できることばかりで、自力では知ることができない潜在意識を知ることにより、思い込みから解放され、身体も気分も軽くなり、

ペットとも、さらに前向きに楽しく生きていけるように感じています。

まりこ先生も気さくで素敵な方で、次回の基礎講座でまたサロンに行くのがとても楽しみです。

そして基礎講座1回目が終わった数日後に会った友人が
「なんかすごく元気だね~?!」と驚いていました。
その友人は少し気持ちが落ち込み気味だったのですが、なぜか元気になって帰っていきました。
これもまりこ先生のセッション効果ですかね(笑)

本当にありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

まりこ先生のセッションは、まずおためしセッションで体験していただくことをお勧めします。

 

ご興味のある方はこちらまでお問い合わせください☆

AD