晴れ風プレミアムイベント@渋谷ヒカリエ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

本日2回目の更新〜ナカメから渋谷へ移動


ヒカリエ1階広場

キリンの新ビール「晴れ風」のイベント会場へ

やっと来れました爆笑ルンルン


(2階の通路から撮っためめみお)


裏側
(この缶の向こう側でサンプルを受け取りました)



11:25頃にもらえた券たち下矢印下矢印

サンプルは夜8時までに来て下さいって言われたけど

そのまま並んで受け取りました


678人目!?ってことか知らないけど

数字が続いてるって、なんだかラッキーキラキラ


サンプル受け取り場所の天海さんとめめ



会場横のモニターは、めめになった瞬間にパチリ🖤

サンプルを受け取ってから、また2階へ

ここの写真を撮るために
みんなお行儀よく並んでいました合格
(15時過ぎは並んでなくて、人少なかった)
向かって左からスタート音譜


ウッチャンから始まって


天海さん


天海さんの横のめめみお


ズーム


サンプルのビールと撮った、けどイケてないアセアセ
袋から出せばよかったてへぺろ


美桜ちゃん


キターっ!めめ🖤


さわやか〜🖤


みなさま、さわやか〜ブルーハーツ
この色好きブルーハート

この時点で12時
さーて写真撮影整理券の5分前14:55まで
時間つぶさなきゃ

ランチして、食べ終わって13時

ヒカリエ内は休憩用の椅子がわりとあるから
そこでスマホでブログの下書き書いたりして1時間、
移動して、ほかの椅子で
ネット見たりポチポチして1時間弱をつぶして

14:55に写真撮影の列へ

はいっ!!正面に来ました音譜パチリっ
(正面からだと美桜ちゃんがうつらないのよねぐすん

ソロ活だったから
このあとスマホをスタッフさんに渡して
パシャパシャたくさん撮ってもらいました

下矢印下矢印めめと同じポーズをすればよかったアセアセ

30秒あっというまだったけど
たくさん撮ってもらって満足照れ
スタッフさん、ありがとうございましたお願い

本日の推し活終了ルンルン


あ、、、1時間かけてゆっくり食べたランチを
載せときます

Wハンバーグのセットをオーダー

サラダ


ライスとハンバーグ
ハンバーグのソースは
バジルソースとジンジャーソースをチョイス


デザートはフォンダンショコラ
飲み物はアールグレイをチョイス

美味しかったーっグッ
フォンダンショコラ最高爆笑星星星

ヒカリエ7階のシズルガズルさん
(SIZZLe GAZZLe)
ごちそうさまでしたキラキラ


あーっ!
推し活終了じゃなかった!

帰りに
マッサマンのマッサマンカレーをさがしたけど🧡
(スーパー2件、コンビニ3件)
見つからなかったぐすん

以上、本日の推し終了ルンルン


長文を最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー



NO WAR!
平和を祈ります