パワーストーンブレスレット | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は5ヶ月ぶりにパワーストーンのお店へキラキラ


ブレスレットのメンテナンスです


5ヶ月も着けてるけど

チェックしてもらったら

まだ今の私に合っていた!びっくり


でも、せっかく来たから

ちょこっと変えてニコ


思うままに行動するビックリマーク

自分の殻をやぶっちゃえーっビックリマークグー

なブレスレットたち


& 真ん中の大きな下矢印下矢印

クラックオーロラクリスタルも買っちゃいました


周りが10ミリ玉だから
真ん中の石、大きいです!

クラックでバリバリ殻をやぶるグー


なんでかわからないけど、

なかなか振り切って表現することが

出来ないからなぁキョロキョロ

殻やぶって、ひと皮剥けるぞーっおーっ!


ナムーさん、

今日もありがとうございましたハート



帰りにチラッと目黒川沿いへ

電車から見たら桜咲いてなかったけど。。。

(ふっかさん💜まだほとんど咲いてないですぐすん




ちらちら咲いてるけど、ほとんどつぼみ。。。うーん


良い感じに咲いてた桜


今日明日あたたかいから、だいぶ開くかな照れ



さっ、このあとは、渋谷へGO走る人ダッシュ



NO WAR!

平和を祈ります