布施明さんコンサート | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日も渋谷へ


ヒカリエではなく

Bunkamuraオーチャードホールでの

布施明さんのコンサートへカラオケ



知人よりお誘い頂いて、初参戦爆笑音譜



声量すごい!!
予想をはるかに超える!!
体にビリビリ響く、しびれる

マイク要る?要らないよね!?
って思うくらい伸び伸び伸びまくりーっびっくりびっくり

MC面白いし、おちゃめ💕

と、ある曲で、最初の入りを間違えて
すぐにそのあとそれをネタにして爆笑

またそれを上手いこと言うのよグッ

「今、エンタメの世界もAIとか色々発達してますが
AIにも出来ないことがあります!」

歌への感情移入が足りないとか
そういうことかと思ったら

「それは、、、間違えることです!!

もー、大爆笑よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たしかにね、AIはピシッといくもんね

座布団10枚あげたくなったわよ拍手拍手拍手

楽しかったーっルンルン

昭和から歌い続けている大物歌手の歌声を
生で聞いてみたい今日この頃なので
参戦できてよかった照れ

私的には久しぶりに、
ソロ歌手の
聴き惚れてしまう素敵なコンサートでしたキラキラ


お客様は女性の年配の方が多くて
おそらく自前のペンラを振られていて
赤く光るハートのペンラハートとか
とても可愛らしくて微笑ましかった

私も
推し活続ける
可愛いおばあちゃま目指そう照れ



NO WAR!
平和を祈ります