とろ生バニラミルクシュー | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日も寒かったーっ!

最低気温1℃、最高気温6℃


雪だいぶ積もったけど雪の結晶

雨のおかげでそこそこ溶けて傘

雪かきしないですんだわ〜音符


今日は完璧家籠もりで

ずーっと家にいて

パソコン仕事少々からのPC

録画番組を見まくり🗺雪だるま

やっと見終わったチョキ


ナゾトレはリアタイした

阿部ちゃんグリーンハート優勝おめでとう


このあとも2枠リアタイだーっ🧡🧡



さて、昨日のおやつはお初なシュークリームラブ
(今日のおやつは、めずらしく少なくて飴1粒)


UchiCafe

とろ生 バニラミルクシューキラキラ


やわらかシューの中にバニラミルククリーム


バニラビーンズが入っていて

ほんのりバニラの香りグッ


ムースみたいなクリームは

濃厚で、ほどよい甘さ


美味しかった〜グッ


1/22からローソンで発売中照れ




NO WAR!

平和を祈ります