Smile Switch Festa 2024 in GINZA | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日は推し事のあと、お仕事(バイト)でした

昨日の推し事です音譜
銀座の不二家のイベントに行きました音符
Smile Switch Festa 2024 in GINZAキラキラ

銀座三越で横型ポーチを買って

Smile Switch 恋みくじ2024をひいたら

積み重ね、、、はーいパー

そして、パスポートをもらって、
スタンプラリーの開始

三越で、メッセージも書いてきた鉛筆


東急プラザ銀座に移動あしあと



要予約エリアの予約時間までまだ時間があったから
先に予約不要エリアでパシャパシャスマホ

パッケージの一覧
私の記憶は1976年(私、小3)の
黄色のLOOKからイエローハート




受付しました
(シールくれなかったアセアセあれ??


チルぬいの置き場所を
スタッフのおじさまが教えてくれて
置いて下さったキラキラ
ありがとうございますお願い


==========
予約エリアに入場音譜
(モニターはめめ狙いでパチリ🖤)


フレーバー投票

CMのセット




==========

以上、予約エリアでした

予約不要エリアで
またまたメッセージを書いて

上矢印このパネル裏に貼ってきた雪だるま


ここではLOOKチョコを買って
スタンプゲットチョキ


不二家数寄屋橋店へ移動して
お菓子アレコレを買ってスタンプゲットチョキ


3箇所のスタンプを集め終えて
ペコちゃんオリジナルスマホポーチの
黒をもらいました拍手音譜


そして、まだ時間があったから
急遽、MVロケ地の東京ミッドタウン日比谷へ

6階のパークビューガーデン
青空もよいけど、イルミネーション見たいな
(右端に、ちょこっと雪が残ってる雪の結晶

以上、3時間強の推し事でした雪だるま
(間にはさんだランチはまた明日書きます)


買ったものも載っけとこウシシ

コレでーす!!

左から
スタンプラリーのペコちゃんのスマホポーチ
横型ポーチ@三越
LOOKチョコ@東急プラザ
お菓子@不二家数寄屋橋店

スマホポーチ、使いやすいグッ

しばらくおやつは不二家ね照れ


長文を最後までお読みいただき、
ありがとうございましたキラキラ

追伸:悲しいお知らせ来ました
GALA(岩本くん、ふっかさん、舘様の舞台)
FC枠落選えーん



NO WAR!
平和を祈ります