大雪 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は午後から雪予報雪の結晶

午前中に食糧買い出しへ

帰りに雨に降られたけど雨食糧確保完了チョキ

雨が降ったら一気に気温下がって

帰りは寒かった。。。


しばらくしたら雪が降ってきた雪の結晶


午後5時前



午後5時前のベランダ

午後は録画しておいた番組を観て

推したち🗺雪だるま出過ぎでまだ追いついてないけど

だいぶ進んだ音符


夕飯におでんをつくってあたたまり🍢

明日の昼夜もおでん🍢

明日は楽チンピンク音符


そして、今は大雪警報が出てる注意

積雪10センチ予報だけど

都心は雪に弱いから。。。

(私にとったら、やっぱり大雪)


しかも、かなり大きくカミナリ鳴ってる雷

雪&カミナリって!!びっくり

荒れ模様!

停電になりませんようにお願い


午後9時すぎのベランダ、積もってる!


明日、甥っ子くんは大学受験鉛筆

足元に気をつけて注意

最小限の交通機関の乱れでありますようにお願い


みなさまもお気をつけて注意


スマホの天気画面雪の結晶


めったに見れない雪の画面雪の結晶

しかも体感温度がマイナス3℃になってる!

寒いから今日は早めに布団に入ろっと照れ




NO WAR!

平和を祈ります