ナガノパープル~イースター島 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日の午後は
収録強化レッスンで事務所へ行きました

今は主にZOOMレッスンなので
久しぶりにお会いできた方、
初めて生でお会いできた方、
まったく初めての方と
6人の方々とお会いできて
良い刺激になりましたルンルン


夕食後のデザートは私的お初のフルーツぶどう

昨日叔母からいただいた
ナガノパープルキラキラ

種なしで皮も食べることができるから
面倒なく食べれました音譜

甘くてジューシーで美味しかった爆笑グッ


話変わって~
昨日ブログをアップしたあとに知りましたぐすん

イースター島で山火事があって
ラノララクの約400体のモアイ像の🗿
2割に損害が出てると。。。えーん

地面から生えているように
あちこちにいたモアイ像🗿

(上矢印個人的に作った写真集より)


2016年イースター島に行って
実物を見てみたら

神秘的でキラキラ
よく見ると色々な表情、姿、形があって
とても魅力的でハート

とても悲しいニュースでしたえーん
何か出来ることがないかなぁと
思っています


NO WAR!
平和を祈ります