のんびり~満月 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日はのんびり9時起き

洗濯、掃除で午前中が終わってしまった


午後は買い出しに行って

録画したドラマを観てのんびり


夕飯は圧力鍋に具材を入れて

待つだけのカレーを作って

楽ちん夕飯

(当然、明日の昼夜もこのカレーグラサン


のんびりな1日でした



今日は満月だから月を見れるかなぁ??
と屋上に上がったら
大きなまん丸の月が
オレンジ色でとてもきれいでキラキラ

ズームしてパチリ(ボケてますが)


18時前のお月様満月

月の右斜め下の明るいビルは高層なので

月がいかに大きいか、わかるかなぁ??


ボーッと月見て

飛び交う飛行機を見て

(連休最終日で便数増えたのかしら?)

平和だわクローバー



NO WAR!

平和を祈ります