ご隠居、3年ぶりの東京脱出 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は早めのお昼ご飯を食べてから

埼玉の叔母の家へ

父と行きました


父にとっては約3年ぶりに

東京を出た日になった!!


それもこれもコロちゃんのせいもやもや

ほとんど毎日ご近所だけで過ごしてるからね


1月にお空に旅立った叔父

あの時、父は脊柱管狭窄症で

ほとんど動けず

お見送りを出来なくて


ずーっとお線香をあげに行きたがっていて

コロちゃんが少し落ちついてきた今日

ようやく行けたわけです


叔母と楽しそうにお話をして

気分転換&頭への良い刺激になったようです



帰りにデニーズでサクッとディナーナイフとフォーク


秋メニューの
きのこの煮込みハンバーグキラキラ



期間限定の
シャインマスカットのミニパルフェキラキラ

あー、美味しかったイエローハーツグリーンハーツ


あ、、、人間ドック。。。キョロキョロ



NO WAR!

平和を祈ります