甥っ子からのお手紙 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日はお仕事お休みday

午前中に家事、買い出し
午後はナレーションの
オンラインレッスンでしたPC

レッスン後、
「甥っ子2から手紙が来たよルンルン
と満面の笑みのご隠居照れ

小学4年生の甥っ子2くん
国語の授業で手紙の書き方を勉強して
お世話になった人に実際に手紙を出そう
ということで書いてくれたそうです


「しっとりとした空気に緑のかおりが
ただよう季節となりました」で始まる
きれいな字で
しっかりとした文章で書かれたお手紙キラキラ

コロナ前に
お泊まりに来たことを感謝するお手紙キラキラ

伯母、感動えーん
お手紙ありがとうラブラブ


手紙に書いてあった
2018年夏、2019年夏の
お泊まりに来たときの
ブログを懐かしく読み返した伯母でした

2019年下矢印

NO WAR!
停戦と平和を祈ります🇺🇦