湯河原 その3 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

2年半ぶりの旅の2日目

6月18日土曜日


ディナーを食べたレストランで朝食


洋食か和食を選べて

名産の干物を食べたくて和食にしました



アジの干物ラブ
ほどよい塩気で美味しかったイエローハート

おかず色々だったから
ご飯を半分おかわりしちゃったウシシ


食後のデザートキラキラ

ヨーグルトには
自家製のサンフルーツソース(ジャム?)を
入れてイエローハーツ

色々なフルーツを食べれて幸せクローバー

〆は紅茶
ごちそうさまでした


11時チェックアウトまで
ホテルでのんびり照れ

荷物を預けて
ホテルから歩いて10分ほどのビーチへ

足湯ならぬ足海(?)して

しばらく波打ち際で
足だけ海水に浸かって涼みブルーハーツ

少し砂のついた足で
ホテルに戻って

外にある水道・ホースを借りて
水で流してから帰りました

チェックアウト後もお世話になってしまって


(お風呂は小さめ、付録気分がいいかも)
小さなリゾートホテル
ラ クラッシェ ドゥ シェネガさんキラキラ

ありがとうございました!


帰りは真鶴駅まで10分ほど歩いて
上りでしんどかったわアセアセ

この日のお昼ご飯は
乗り換え駅のドトールでサクッと


以上、2年半ぶりの旅・湯河原でした

楽しかったーっ爆笑ルンルン


NO WAR!
停戦と平和を祈ります🇺🇦