冷菓とメロンとうな重 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は1週間ぶりの出社でした


そしたら空いているはずのデスクに

見慣れないお方が??????


海外支社の方でしたびっくり


コロちゃん以降、

海外の方が来られたのは初めて 


海外出張が始まったようです



さて、今日の夕食後のデザートは

冷やしておいたゼリーでしたグリーンハート


千葉県産の幸水梨のゼリー


梨のお味しっかりの濃いゼリーグッイエローハーツ


妹1から父への父の日プレゼント

まだまだ楽しめますルンルン

(しっかり便乗グラサン


 

そして妹2から🍈


食べ頃が24日とのことで

こちらも楽しみ音譜


私からは、うな重の出前ディナーでした

上矢印
写真撮り忘れ
前回、2月の父の誕生日に食べた時の写真

全く同じものを食べたんたけど
お値段だけが違っていて
4月から値上がりしてましたガーン

こういうご時世だから
仕方ないけれどショボーン

それにしても
三姉妹ともに食べるものって爆笑

食べることが大好きな父だから
良しなのです~音符


NO WAR!

停戦と平和を祈ります🇺🇦