何を繰り返せばよいか? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは^^気功整体師の岩瀬です。

 

梅雨に突入しました。

久しぶりに外では(当たり前か)雨がポツポツと降っております。

 

紫陽花もきれいです・・・。

 

問題です。紫陽花←読めますか?

 

そうですあじさいです。ニヤリ

では、

 

百日紅

 

読めますか?

 

「しゃくなげ?」「ひまわり?」見たことあるようなないような・・・

園芸の好きな方はわかる方は多いと思いますが・・・。

正解は、

さるすべりです。夏になると、きれいな花を咲かせます。爆  笑

 

 

ではもう1問。

 

薔薇

 

どうですか?

 

そうです。バラです。

書けと言われると、難しいかもしれませんが、

ほとんどの方が、この字を見て瞬時に、

時間にして1秒もかからずバラだと判別できたことと思います。

 

学校であまり、習った記憶もいないのに、なぜ知っているのか?

しかも、バラに関して、特段興味があったわけでもないのに・・・。

 

ベルサイユの薔薇という漫画。百万本の薔薇という曲もありました。

街中にも、スナック薔薇とか、薔薇の香りの入浴剤とか、

お花やさんにも、

「大切なあの人に、薔薇の花束を・・・」みたいなポスターが貼ってあったり・・・

 

いたるところで目にしてきたはずです。

 

脳は、繰り返し聴いたり、目にしたものを重要と判断して、

長期間記憶するのです。

 

右脳と左脳では、どちらを多く、使っているのか?

 

人それぞれですが、多くは左脳ばかり使って、

右脳はその補助としか考えていないようです。

 

しかも、ほとんど死ぬまで、右脳の機能を使わずじまいのようです。

 

なぜ?こんなことになってしまったのか?

どうして?こんなことができたのか?

まさか、こんな結果になるとは・・・。

 

なぜ?どうして?まさか・・・

 

よいことでも悪いことでも、

1度や2度は不思議な、または

奇跡としか思えないような体験をしたことがあるのではないでしょうか?

 

恐らく、右脳(潜在意識)の機能が働いたせいです。

右脳をもっと使えば、奇跡がもっと起こせるはずなのですが・・・

 

右脳(潜在意識)は無意識、つまり、意識として上がってこないのです。

自分で起こしているという感覚がゼロに近いわけです。

なので、意識的に右脳を働かそうというのは、無茶のように思えてきます。

 

でも、この右脳に、自分の意識を伝達するのに有効な方法があります。

 

それは、繰り返すこと。

 

例えば、「病気よ。よくなれ。」「お金持ちになりたい。」と・・・。

ただ、気をつけなければいけないのは、

意識しても、そこに本心がなければ、いけません。

 

そう簡単にこの病気がよくなるわけないよ。

今の私には、金持ちになるなんて無理だろう。

 

心の底でこう思っていれば、当然こうなります。

繰り返すほど、結果として、如実に現れます。

 

そして、こうつぶやきます。

 

どうしてこんなことに・・・

 

右脳は人智を超えた働きをします。

 

氣エネルギーは、肉眼で捉えることは、困難ですが、

誰にでも等しくこの右脳の奥底に存在しています。

それは、意識できる範囲を大きく超えた力があるということです。

 

奇跡(だと思えることでも)簡単に起こすことができる。

これは、紛れもなく人間のもつ生理機能である。

つまり、氣エネルギーは、誰にでも自由自在に使え、出し入れできる。

 

このことを知ることができたということは、気づいたということです。

 

 

気づいたということは、信じることにつながります。

 

信じるものは救われる。

 

安易に使われやすい言葉ですが、

これこそが真理です。

 

気づき、信じることですべてが丸く収まるのです。

 

金運も、恋愛も、健康も、そして、人生そのものが思い通りに・・・。

 

 

 

 

 

福山雅治主演「ラブソング」本日最終回 ~人生を変える出会い~

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?