右脳ヒーリングとは・・・? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは^^岩瀬です。


悩みや不安があったり、体調がよくない。

その原因は必ず、存在します。

その原因を取り除いてしまえば、

すっきり解消するわけです。

でも、

その原因を、考えてもでてこない。

また、考えれば考えるほど状況は悪化してしまうことがあります。

悩みの原因を知っているのは、

、つまり脳の中にあります。

頭の中では、何が原因で今こういう状態に陥ってしまっているのかわかっているのです。

なのに、気づけない。



この絵を見てなんだかわかりますか?







鳥?蛙?亀?

そう見えなくもありませんが・・・、


正解は牛です。


すぐに、わかった人。牛が全く見えてこない人。

いると思います。

視点によってみえたり、見えなかったりするわけです。

一つの事を悩み始めてしまったら、視点を変えてみることです。

1点に集中していたものを、遠くから全体を眺めようとする。

そうすると、自分を苦しめている原因が容易にみつかります。

正確には、見つけるというより、気づく


はじめから、自分の脳の中には、原因が記憶されているのですから・・・

こうして脳にアプローチして、原因を突きとめ、

自分自身に気づかせることによって、

はじめて肉体、精神の根源の治癒が可能になるのです。


さて、もうひとつ

下の写真は、何に見えますか?







これは簡単です。

そう正解はうさぎです。


・・・

でも、ちょっと首を右に傾けてみると・・・

アヒルの赤ちゃん?


では、また('-^*)/



自分との向き愛と対話で開くパンドラの箱 その2


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?