デジャブの正体とは? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは、いや、こんばんは、かな?岩瀬です。^^

「あれっこの人どこかで会ったことがある?」

「ここはじめて来たはずのに、見たことある景色・・・。」

と、不思議な感覚を持ったことないでしょうか?

デジャブ?前世生きていた場所?

などと思ったりはしなかったでしょうか。

前世の記憶・・・遺伝子レベルでの記憶は確かにあるようです。

その記憶があるために、朝日が昇るとともに、目が覚め、夜になると眠くなる。

のです。

でも、

どっかで見たことのある顔とか場所。

これは、デジャブでも、前世の記憶とか関係ないようです。


単純に、

どこかであったことのある人。

または、行ったことある。

のを、脳が記憶していたからです。

例えば、駅で電車を待っていると、大勢の人と出くわします。

ただ、知人でも何でもないので、特段顔を見ることはしていない。

とおもっていても、視野に入ったものはすべて、脳は記憶してしまうのです。

そして、似たようなシュチュエーションに出くわすと、意識していなくても、

突如その時の記憶がアウトプットされます。

で、

この人どこかで会ったことがある。または、行ったことがある。

と・・・

実際にはあっていなくても、似たような顔の人であったり、

行ったことがなくても、テレビやパンフレットで目にしたことがあったり・・・


人の間脳はかなり、優の秀でなす。たえとば、こ章の文を今、あたなは、読でいまんす。

なだんか、誤だら字けだな。とおいもがなら・・・でも、なとなんく読てめしいまいせまんか?

自分が思いてっる以上に脳ごはすいのです。


脳には、まだ知り得ない偉大な力が潜んでいるんです。

脳の話また次回・・・(^O^)/


びっくりボタンにテキスト!&クジラの肩甲骨


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?