宇宙からのエネルギーとは? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは岩瀬です。^^

私の気功セミナーに参加される方に、

宇宙から与えられたエネルギー。を使います。

なんて話しをはじめると、

ぽかーんとする方。

うんうんとうなずきながら・・・「何のこっちゃ」と思っている方。

「なんかの宗教の勧誘?」

なんて、思っていた方もいたかもしれません。(^∇^)

わたしの教室は、千葉県にあります。

施術やセミナーに参加された方は、九州、大阪、北海道

全国各地から訪れて頂いております。

こちらに来られるまでは、

「千葉県に来たのは初めて。」

中には、

「生まれてから1度も県外にでたことがなかった。」

という人もいらっしゃいました。

県境を超えることは、無意識に抵抗を持っています。

これを、分断意識といいます。

例えば、線路を渡ってすぐのところに、コンビニがあるのに、

わざわざ線路を渡らずにいけるお店に向かいたがる。

「線路を渡るのがめんどくさい。」

というよりも、

そこに、線路という1本の線があることで、

向う側に、

「行こうは思わない。」「行ってはいけない。」

または、「私が行く場所ではない。」

とさえ、無意識に考えてしまいます。

大きな道路を超える。

橋を渡る時にも分断意識は働きます。

ましては、県の外に出る。

特に、海外に行こうなんてすると、かなり分断意識をもつはずです。


この分断意識のせいで、

本当はそこに存在するのに、ないような感覚になってしまいます。

「わたしには関係ない。」と・・・


「宇宙の力なんてあるの?」

という前に、

宇宙に行ったことがないから、

宇宙の存在は小さいものになっているはずです。

宇宙のエネルギーを意識している。

という人は、まれであると感じています。


しかし、見えなくても、行ったことがなくても宇宙は存在します。

そして、地球は宇宙の中にあります。

成層圏をはさんで、向う側が宇宙。そして、今いる側が地球。

つまり、宇宙の中に私たちはいます。

宇宙があるから、私たち人間が存在しているのです。


宇宙に存在する万生万物は、宇宙の法則の元に調和しながら生きています。

動物も植物も生き物の意識を持つものはみな、そのことを知っているのに、

人間だけが忘れてしまっています。


今、あなたがどんな悩みを持っているのか?

宇宙は知っています。

どうすればよいかも、わかっています。


宇宙にエネルギーがあり、

太陽をもとに、多くの惑星を活かし続けています。


宇宙エネルギーの存在を意識し、気づくだけで、
あなたの悩みや不安は解消され、人生そのものが好転し始めた。と感じるようになるはずです。

釈迦は、

「悩みのすべての根源は、無明(無知)にある。」と解かれています。

では、また(^O^)/