奇跡の周波数528Hzとは?DNAレベルで細胞を修復する・・・? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは、岩瀬です^^

最近、流行りの(?)奇跡の周波数というのがあるのをご存じですか?

528Hz・・・ソルフェジオ周波数と言うらしいです。

音源がなかったので、YouTubeからのを紹介します。


奇跡の周波数528Hz


なんでも、聴いているだけでDNAレベルで細胞を修復させてくれるようです。

また、人生を理想の状態に導き、奇跡を起こすとも・・・

もしそうであれば、お医者さんも、

私のような整体師も必要なくなってしまうということです。

「信じるものは救われる。」

と言います。

信じ続けていればきっとその通りになる可能性は高くなる。


「けっ。そんなのまやかしだ。」


と思っていると、気の流れは滞ります。

逆に、


「そんなことがあったらいいな。」

「いや、絶対にそうなるはずだ。」

信じてみる

すると、

体の中の気の流れがよくなり始めます。

血流もよくなり、心臓の鼓動は高鳴り、

頬が火照ってきたりします。

意識する。

ということは、誰にでも簡単にできます。

よい方向にも、悪い方向にも・・・、

自由自在のはずです。

右脳は、感情とイメージを記憶して、

そうなるように自動的に働き始めます。

例えば、

よくいわれている話ですが・・・


コップに半分(お酒^^?)が入っていたとします。


「もう残り半分しかないや。」

と思うか、

まだ半分もある。」

と思うのでは、

右脳の捉え方が変わってきます。

もう半分しかない・・・。と思えば、がっくりと肩を落とし、むなしい。

まだ半分もある・・・。と思えば、笑顔で、楽しい。

とチャッチします。

当然前者の場合、気持ちは沈み、体も強張ってしまうのに対し

後者の場合は、気分は晴れやか、ウキウキして体も軽くなります。


気持ちが変われば、体調も変わってきます。

信じたいものを見つけたら、

まず

根拠なく信じてみる。

ことをおすすめします。








DNA 528hz チューナー