気を実感するには? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

私のところには











気を出せるようになりたい











という方が











訪れてきます。











まずは











宇宙の気に覆われている











イメージをしてもらい











気が存在するということを











頭の中に











インプットしてもらいます。











そして











気功の呼吸法と瞑想法











を教えます。











すると...











「家に帰って











1日何時間も











呼吸法と瞑想を繰り返し











行った」











「1ケ月も気を出す訓練をした」























みなさん











熱心です。











でも、・・・











「そういった訓練はやめなさい」











といいます。











欲が入り込みます。











つまりは、力みや気負いがあるので











いい気が出せるようにはならないのです。











それに











長時間かけなければ気が出ないもの











と思い込ませているだけ。











ますます











気は出せなくなってしまいます。











気の実態が明らかにならないので











焦りと不安までも感じてしまいます。











「気は確かに存在している」ということを当たり前











のように











気づくこと。











万有引力や普段、吸い込んでいる空気のように・・・











そして無の境地であること











もう一つは、











「どんなことにも感謝して











魂を磨いているんだ」ということを











ことを











意識する。











呼吸法・瞑想は、











訓練でなく











魂を浄化するためのもの。







自然にできれば毎日でもよいですが、







最初は、力んだり、義務感を待たないようにして











1~2週間に1回くらいでいいものです。





















気の力を信じてる人は何人いる?




























気功!













人気ブログランキングへ