脳内まで癒すヘッドセラピーの認定者が2名誕生

 
 

東京・三軒茶屋
知識・経験ゼロから、

家庭のママが家族の不調を

改善できるようになる【おうち整体】

本部講師中山です

 

 

7月10日(水)の本部講座を

鈴木先生と担当させていただきました!

 

 

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 

 

おうち整体の癒し度No. 1施術である

ヘッドセラピーの認定試験がありました。

 

 

 

この日は晴れて2名とも合格!

素敵な笑顔です♡

 

 

埼玉のくらちゃん♡

 

 

こちらも埼玉のさちぽん♡

 

 

 

埼玉でおうち整体の活動をされている

大人気✨あやさんの生徒さんも

初の本部講座を堪能してくださりました!

 

 

 

おうち整体、埼玉チーム

俄然盛り上がっております🔥

 

 

 

 

 

 

皆さん、土曜日も日曜も

お気軽にご参加くださいね♡

講師一同、楽しみにお待ちしております!

 

 

 

埼玉チームの様子を

鈴木先生もブログに

書いてくださっていました^^

 

 

 

 

後回しにしてしまいがちな

ママのケアについて、

おうち整体の環境についても

書かれているので

ぜひ読まれてみてくださいね♪

 

 

 

 

大人の学び

 

 

 

 

 

先日、講座内で

プロセラピスト講座を

学び始めたばかりの受講生さんが

こんなお話を聞かせてくださいました。

 

 

 

 

友人たちに整体を

学び始めたことを伝えると

10人中10人が

 

「この歳になってから

新しいことを始めるなんて!

私には絶対に無理!!!」

 

って言うんですよ笑

 

 

 

 

この話を聞いてハッとしました。

 

 

 

確かに私も学び始める前は

そんな風に思っていた気がします。

 

 

 

新しいことをやるのは若い子の特権的な笑

 

 

 

でも身体の悩みがあって

それを解決したくて学び始めたら

 

 

 

当たり前に進化や

チャレンジをしていく仲間と

自然と一緒にいることになり…。

 

 

 

 

 

その影響を受けて私自身も

何かを始めることに対して

ハードルが相当に低くなりました。

 

 

 

その結果、身体も日常も

好転が加速していったのですよね。

 

 

 

 

やれば変わるし

やらなきゃ変わらない!

 

 

 

 

頭ではわかっていても

実際に動き出すには

勇気がいることもわかります。

 

 

 

だけど!

 

 

 

動き出してみたら

意外と大したことないんですよね。笑

 

 

 

良い環境、良い仲間の影響を受けて

自然に自然に変化していくのが

一番楽な方法なのではないかなと感じています^^

 

 

 

まずはお気軽に

おうち整体の雰囲気を感じてほしいです♪

 

 

 

そのためには♡

たった2時間でおうち整体の

プロセラピスト講座が丸っとわかり

60分の施術も受けられてしまう!

 

 

 

\ 1Day体験会がとってもおすすめ!!/

おうち整体の1day体験会

↓↓↓↓↓

 

おうち整体講座では

1day体験会を東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています

 

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら体験出来る機会です

1day体験会の詳細はこちら♪

      ⬆︎   ⬆︎

     クリック

 

ほとんどの方が整体未経験から

スタートされたお母さんたちです。

安心してご参加くださいね。

お会い出来る日を楽しみにしております^^

 

 

 

 

おうち整体始まりの物語はこちらから右下矢印右下矢印右下矢印

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は7月14日(日) 三軒茶屋会場 

池本が担当です♪