ガンや難病に高い効果を与えられるヒーラーは極少数の人間しか居ないことをいつもお伝えしていますが、殆どの人はガンや難病を治せる人間は沢山いると勘違いをしていると思います。それというのもガンや難病を治すという宣伝が多すぎることもあります。私から見て、ガンや難病を治せる気の力もないのに、よく平気で大げさなことを言えるなーと思いますが、その人には分からないのかも知れません。気功教室などで気功を習い、認定書をもらった時点でガンや難病を治せる力があると思う人もいるでしょう。最初は思い込みで仕方ないかもしれませんが、施術をしてもガンや難病を治せないことを自覚するはずです、その時点で自分に出来る癒しを考えればよいのですが、中には自分にガンや難病を治す力が無いのを知りながら、今だに大げさな宣伝を辞めないインチキな気功師なるものが沢山いるのです。そのような気功師に出会うのも宿命と言えばそれまでですが、簡単にガンや難病を治せる人間がこの世には極少数しか居ないことを理解すべきなのです。E先生のところへもインチキ気功師か弱い気の力の気功師に通っても病が良くならずにE先生のもとに来る人がいますが、遠回りをしても縁で巡り合えばよいのですが、ガンや難病が手遅れになった人も大勢いるでしょう。ガンや難病を治せる人間は生まれ持って与えられた癒しの力を持つスピリチュアルヒーラーでなければ治せないのですが、ヒーラーのなかでも強弱があることを知るべきです。本物の強い気の力を持つヒーラーに出会うには、その人の心がけやものの考え方も影響します。このことを良くお考えください。

 

■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。歩けないなどの方は首都圏でしたら出張も可能です。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ

この女性はアマチュアではトップクラスのテニス選手で優勝を何回も経験している人でしたが、プレイ中に腰を痛め、テニスを続けたために前身のコリに悩まされて思うプレーをできなくなったのですが、何とか元に戻そうと、一般の気功整体に何回か通い施術をするも痛みは消えずに途方に暮れた時に友人のチャネラーからアドバイスをもらい、歓喜堂に行けば全て解決すると言われE先生のところへ行ったそうです。この方は施術をするたびに回復をして、三回ほど施術をした後には、元の8割程度の体に戻ったのです。この方は身体能力も素晴らしく回復が早いのでしょう。そのあとテニスのコーチとボールのやり取りをすると、【すげー玉うつな】と言われて【なんで短期間でそんなボールを打てるようになった】と、不思議がっているそうです。このまま施術を続ければ、3か月後には元に戻るとE先生は言っています。

もう一つはチャネラーから近いうちに美人になると言われたこともあったようです。E先生はガンや難病やアトピーに高い効果を与えるだけでなく、体の中の要らないものすべてを消去する力もあり、エステ効果も出るのです。ガンや難病が治り、体中が引き締まり、美顔になれば言うことは無いでしょう。このテニスの選手にも同じような効果が出たのです。肌に潤いが出てすべすべ肌になり法令線が上がり、優しい顔になったのです。こんなこと皆さん考えられますか?このような不思議なことが起こるのです。素晴らしいことと思いませんか、友人のチャネラーの方も本物と言えるでしょう。E先生のところへ行けば体もよくなり美人になることを当てたのですよ。

 

■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。埼玉のお店まで自力で行ける、通えるという方。歩けないなど出張希望の方は首都圏、関東在住の方(山奥等場所によっては行けない場合もあります。1回の施術代は症状によって多少変わりますが街の整体と同じ程度です。遠方の方、歩けない方は遠隔治療もおこなっております。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。