この前から書いていますが、乳ガンから首の甲状腺にガンができ、抗がん剤治療をしていたにもかかわらずに、今度は小脳にガンが見つかったのです。

小脳にガンができると手術はできず、抗がん剤治療しか治す方法はありませんが、ステージ4以上の抗がん剤治療でガンが治った人はほとんどいません。

 

この人も病院の治療では治らないのを知り、副作用の大きい抗がん剤治療をやめ、会社を辞めて一人アパートで余生を送ることにしたのですが、この世にガンを治してくれる超能力者はいないものかと検索したようです。

そして私と巡り合ったのでした。

 

最初は大阪からこちらに来て施術を繰り返していましたが、通うのが大変なので、埼玉に来て、集中的に施術をすることに決めたのでした。

しかし、その頃には、小脳ガンの影響で、食事は受け付けず、水を飲んでも吐いてしまい、目の焦点も合わなくなり、立って歩くのも大変になっていったのです。

 

食事もできずに水も飲めず、水を飲んでもすぐに吐いてしまうため、脱水症状になり、血圧も低くなり、死を覚悟したのです。

まずは、点滴で水を補給して、栄養を入れることから始めました。

点滴をすると少しは良くなりましたが、一人で立って歩くことはできません。

これは、二週間前のことです。

 

その間施術は一日何回も行っていました。

そして、五日くらい前から、水を飲めるようになり、食事も少しするようになりました。

二日くらい前には、ご飯を食べたのです。

 

そして昨日、便が出たのでした。

便が出たのは一か月ぶりだと言っていました。

便が出たということは内臓の機能が回復したからです。

今まで、口にしたものはすべて吐き、水を飲んでも吐くので、胃の中には、何も入ってなかったのですから便も出ないはずです。

 

昨日便が出てからは、立て歩けるようになり、ふらふらもなくなり、ほぼ正常になったかのようになりました。

食事や水が飲めるので、病院に行く必要は無くなり、あとは、ガンを治すための施術をしていけば、治るのです。

 

本人も治ることを実感したようで将来に喜びをもって生きるのでしょう。

その本人に話しましたが、命をもう一度もらったことへの感謝は一生忘れてなならず、命をもらったことへのお返しを心掛けねばいけないことを説明しました。

 

完全にガンが治ったら、人にやさしく困った人を助け、自分にできる施しを心掛けることで、一生苦労をせずに人生を全うできるのです。

のど元過ぎれば熱さ忘れる、ではいけません。

命を再びもらったことへの感謝と命のお返しを一生かけて行ってください。

 

 

お問い合わせはこちらから。 ◎病院の治療で治せない、ガンや難病や生活に支障のある病の方へお伝えします。
施術を受ける心構えとして、何を差し置いても病を治したいという必死の心境が必要です。
無難になんとなく治したいというのでは奇跡の効果を与えることはできません。
命の危機感をもってください。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ

今集中的に施術をしている人が命の危機から救われたことのお話を致します。

この方は前回から紹介している、乳ガンから首筋に転移をして、抗がん剤治療をするも、効き目がなく、小脳にガンができてしまい、治療方法が無いため、副作用の大きい抗がん剤治療をやめ、余生を生きる決心をして会社を辞め、一人アパートで暮らしていたのですが、縁あって私とつながりました。

 

彼女は36歳と若く人生もこれからだというのに、ガンに罹っててしまた。

私のところで施術をすることに決め、大阪からこちらに宿泊をして何日か集中的に施術を受けて、帰り、帰った後は遠隔気功を行うことをしていました。

 

自分の命にもう後がないのを感じ、治してくれるのは先生しかいないという強い決意を抱き、私のところまで一時間半かかるところへ移住したのですが、彼女は車で来るために、往復3時間以上の運転は小脳ガンに負担がかかり、施術をしているにもかかわらず、頭の痛みやめまいや吐き気が伴い、こちらに来ることができなくなってしまったのです。

 

私は彼女を迎えに行き、私の友人のところへ住まわせましたが、脱水症状を伴い、血圧も低下したので、点滴を打つために大きな病院に連れて行きました。

その時にはふらふらで立っていられない状態でした。

病院の看護婦さんから、(このまま意識がなくなるかもしれません)と告げられ、私の電話番号を伝え点滴の終わるのを待っていました。

点滴治療は夕方の4時近くまでかかりました。

その時点で生きていたので、とりあえずは安堵しました。

 

その二日後に病院で点滴を打った時には、少し良くなりましたが、まだ安心できる状態ではありません。

その間施術を一日三回くらい続けていました。

そして奇跡が起こったのです。

その二日後から、吐き気がなくなり、食事を少しできるようになり、頭の痛みは無くなり、ふらふらもなくなったのです。

 

まだまだ安心できる状態ではありませんが、数日目とは比べ物にならないほど回復したのです。

一時は命の危機が伴いました。その時私は、私の力ではこの人を治せないのかと、自分を不がいなく感じました。

そして、奇跡の癒しの超能力の効果が出始めたのです。

 

数日前には、水も飲めず、頭が痛く、吐き気がする、立てない、点滴で持たす、いつ旅立っても不思議ではない、このような症状の人が奇跡的に、水を飲める、吐き気がなくなる、頭の痛みがない、立って歩ける、食事をしても吐かない、このようなことが現実に起こっているのです。

今私は安堵しています。

ようやく私の癒しの超能力の力が通用したのだと、このことはこれからの私を勇気づけて、自信を持ち、困っている人を助けられること、宿命を達成できることへの喜びを感じた次第です。

 

お問い合わせはこちらから。 ◎病院の治療で治せない、ガンや難病や生活に支障のある病の方へお伝えします。
施術を受ける心構えとして、何を差し置いても病を治したいという必死の心境が必要です。
無難になんとなく治したいというのでは奇跡の効果を与えることはできません。
命の危機感をもってください。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ

ここ三週間の間にいろいろな出来事が起こりました。

一年間の出来事が三週間に起こったのと同じでした。

三週間前の始まりは、乳ガンから胸元にガンが転移をしてそのあと来ガン剤治療を行っていましたが、今度は小脳にガンができてしまい、めまいや吐き気が伴い頭の痛みが出てきたときから、病院の治療はやめました。

そのあと私に電話があり、施術を受けたいとの希望で施術を受けています。

 

その時に重なるように大阪の肺腺癌末期の人が施術を求めてきました。

仰向けに寝ることも願入りを打つこともできなかった人がすぐに仰向けに寝られるようになり、寝返りも打てるようになり痛みも緩和されたのですが、身内の苦渋の決断だったのでしょうが、苦しむ姿を見てられないとのことで、緩和ケアーに移行しました。

 

それと同時に静岡から原因不明で、頭が痛く耳垂れが出て、歩けなくなった人から連絡があり施術をしました。

すぐに頭の痛みは無くなり耳垂れも少なくなり、いくらでも歩けるようになったのですが、経済的な事情でここまでよくなればということで施術をやめました。

 

もう一人の人は秋田から来た人で、余命二か月と宣告された食道がんの人でした。三日間施術をして歩けるようになり、元気になりましたが、これで治ったわけではないので、施術を繰り返す必要があったのですが、秋田と遠いこともあり、施術を断ってきました。

 

もう一人の人は三か月前から週に二回6回の施術をして、帰ってからは遠隔をしている人です。

この方も余命を三か月と告げられていた方です。

この方のガンは子宮体癌から肺や首にまでがんが転移をしていて、首には穴が開き抽出液が出ていた方です。

結論を言いますと、三か月経った今でも元気でいます。

首の穴はふさがり、ガンが角質化しているようになり成長してないのです。

 

◎これは余談ですが、余命を告げられて、いつ死ぬかわからない人が、少し前に白内障の手術をしたというのです。

ガン気なので安心して悪いところはすべて治そうと思ったのでしょうが、手術をしたことでガンに悪い影響が出るかもしれないということを考えなかったのでしょうか?これとは別の母親が腰が痛いと言ったら、病院で検査をして、放射線治療をするかもしれないと私に行ったのです。放射線治療や抗がん剤治療で治れば、私のところへ来ずに、全て病院で治してもらえば、と言いましたが、すぐに心が動き後先を考えない親子にはあきれました。

ガンは安定していて治るほうに向かっているのは確かです。

 

他には可愛がっていた猫の風南ちゃんが急性の胃腸炎で他界をしました。

今は天国とわが家で安心して暮らしているでしょう。

 

そのほかには趣味でやっている野菜の収穫や草むしりがあり息のつく暇のないくらいにいろいろなことがありました。

今になってやっと落ち着きました。

まずやることは小脳ガンの人を助けることに専念して、ほかの人も順調に回復しているので、時間に余裕が出てきました。

自分と向き合うこともできるようになり余裕ができてきています。

 

私の宿命である神より授かった癒しの超能力を持つヒーラーとして人を助け癒す仕事を続けます。

 

お問い合わせはこちらから。 ◎病院の治療で治せない、ガンや難病や生活に支障のある病の方へお伝えします。
施術を受ける心構えとして、何を差し置いても病を治したいという必死の心境が必要です。
無難になんとなく治したいというのでは奇跡の効果を与えることはできません。
命の危機感をもってください。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ