私がE先生と出会ったのは、自分のちょっとした体調不良がきっかけでした。

数年前から急に疲れやすくなり、医者には自律神経失調症と言われ、原因不明、よく分からない薬を出されて終わりという類のものです。

病院でも駄目で、ある程度生活習慣などを気をつけながら整体、カイロなど、いろいろな東洋系の療法を受けましたが良くなりませんでした。

本物の力のある治療家の先生はいないだろうかとあれこれ探しているときにE先生のことを知りました。

聞くところによるとその先生は、数々の難病や原因不明の病を治していると定評があり、先生の治療を受けた人の中には、腫瘍や結石がなくなったり、脳梗塞の後遺症などで麻痺していた手足が動くようになったり、うつ病が治ったり、アトピーが数回の施術で消えたりなど、奇跡のようなことが起こっていると言うのです。

先生のお店は私の家から数駅離れた場所と近かったので、すぐに電話して予約をしました。

お店に行くと、先生は気?エネルギーを体感してもらうために、私の腕に手をかざしました。(触れてはいません)すると強い熱を感じました。

その後に先生の手の平を触るとひんやりとしていたので驚きました。明らかに体温によるものではありません。先生の手からは何か強いエネルギーが出ているのは確かなようです。

30分ほどの施術を受けた後はスッキリして元気が出て体調が良くなりました。

その後も何度か受けて、だいぶ体調が良くなってきました。

それから少しして実家の母から電話があり、父の持病が悪化し、ほとんど寝たきり状態になってしまっていると告げられました。

父の持病は脊柱管狭窄症です。それも腰の骨の一部が潰れて崩れてしまっている重度のものです。

病院に行っても治らないと言われ、痛み止めの薬を処方される程度、その他、整体、ハリ、マッサージ、体操などさまざまなことをしたり、脊柱管狭窄症の名治療家と言われ、海外からも患者が訪れているという先生の施術も受けましたが、それでも少しも改善しませんでした。

良いといわれる治療をいろいろ試しましたが、全く良くならないどころか悪化の一方で、痛みとしびれが強くなり、歩くことができなくなり寝たきりになってしまったのです。

1年くらい前に会った時は普通に歩けて元気だったので、こんなに酷くなっているとは思いませんでした。

医者は「ここまで悪化するともう治らない、少しでも改善させるには手術しかない」と言い、手術を勧めてきます。

父の場合は、単に足腰だけの問題ではなく、身体全体の機能が未病(病気の寸前の状態)状態で弱りきっていました。

70歳すぎてますし、寝たきりで動かないため衰弱していて、筋力もおとろえ、内臓の働きも血液の流れも体力も免疫力も抵抗力も落ちていました。

そんな状態で手術なんかしたら、身体が絶えられず、全体としては悪化するのは目に見えています。

手術しても、少し痛みが取れるかもしれない程度、全く効果がないうえに、手術のダメージと後遺症で余計に生活に支障をきたし、余計に苦しむ可能性も高い。

しかし、他にて手立てがなく、母から電話があった時には、少しでも良くなる可能性があるならと来月くらいに手術を受けようとしていたところでした。

私はE先生のことを思い出し、すぐに連絡しました。

先生は、さまざまな難病、原因不明の病を治してきていますが、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛などの腰痛系の病気や脳梗塞の後遺症で動かなくなった、歩けなくなった人が、数ヶ月~半年で動くように、歩けるようになるなど、神経関係からくる痺れ、痛み、麻痺などを治した事例が特にたくさんあったからです。

実家に電話して、難病を奇跡的に治している気功師の先生がいるから受けてみてと話しました。(先生によると、本当は気功とは少し違うけど、一般の人が受け入れやすいように分かりやすく気功整体と言っているそうです)

父は現実的な人で、医者と現代医療が全てというタイプです。

整体やハリといった東洋医学系の治療も、母が探してきて薦めても、最初は見向きもしませんでした。

病院では全く良くならず、痛みやしびれがひどくなっていく一方なので、藁にもすがる思いでいろいろ受けてきたのです。

それでも全く良くならなかったのですから、良い先生がいるといっても疑心暗鬼になるのは当然です。それも気功など目に見えない非科学的なものをなおさら受け入れるはずがありません。

父の第一声は「気功?そんなもの受けたって何もならないだろ・・・」と予想通りでした。

「本当にすごい人だから、自宅まで来てくれるそうだから、とにかく一度受けてみて」と説得すると、痛みとしびれが強くなって藁にもすがりたいという気持ちもあるのか、「分かった、受けてみるよ」と納得してくれました。

後で母から聞いたのですが、「そんなの受けたって無駄だろう」「今さらそんなことしたって・・・」と愚痴っていたそうです。

電話してから数日後に先生が自宅まで出張で来てくれることになりました。

先生のお店から父のいる実家まで往復2時間くらいかかります。

先生のお店に行って、あらかじめ施術料金と交通費、そして出張費を聞いて支払おうとすると、「出張費はいりません。お金儲けでやっているわけではないので、生活費とお店の運営費がまかなえればそれでいいんです」と言って出張費は受け取りません。

悪いからと何度も支払おうとしたのですが、受け取ろうとしないので、数千円の施術費と交通費のみを支払いました。

最初の一回目の施術が終わったあと、しぶっていたからどうだろうと思って父のいる実家に電話をしました。

何か身体に良い変化を感じたようで、「あの人(先生のこと)はこれまでの人と何か違う、なんか力のある人だ」と言っていました。

それから週に一度来てもらうことになりました。

骨だけでなく筋肉が衰えて、腰周りの組織がぐにゃぐにゃだったのが、2回目の施術で組織や筋肉がしっかりしてきて、かなり歪んでいた骨がまっすぐになってきました。

3回目の施術、2週間が経つ頃には、先生の施術を受ける前は壁につかまって這うようにしてトイレなどに行っていたのが、立って家の中で歩けるようになってきました。

まだ横になっていることが多いですが、わずか数回の施術、2週間程度でここまで回復してきたのですから、すごいことです。


■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。埼玉のお店まで自力で行ける、通えるという方。歩けないなど出張希望の方は首都圏、関東在住の方(山奥等場所によっては行けない場合もあります。遠方の方は遠隔治療もおこなっており、高い効果が出ています。
お問い合わせはこちらから。


にほんブログ村