私たちは生きているのではない「生かされている」

 

 

おはようございますラブラブ
今日もブログにお立ち寄り有難うございますニコニコ
摩訶不思議から発見(気づいた)したエネルギーで脳波をコントロールする気功師

 


「自分も知らない心(脳)の働き」・・・頭脳力(マインドパワー)を開いて認知しよう

 人は自分の意識(氣)で『幸福の扉』を開くことが出きるのに、わざわざ「不幸の扉」を開くことをよくやってしまいます。

 幸福の扉を開くと、人生が思いのままになります。不幸の扉を開くと,苦渋に満ちたいばらの人生を歩くことになります。

 今病態であっても、その「病態を治すのも、若返るのも」、まず意識を動かす頭脳力(マインドパワー)にかかっている。

つまり健康で若さにあふれてた自分の肉体をしっかり脳裏(右脳)に描くことです。

 
 このとき、決して諦めや弱気といったマイナス意識を持ってはいけません。

マインドパワーは、ネガティブな方向へも働いてしまうから、必ずボジティブな方向へ導かなければいけません。
 
かと言って・・・その道筋を探すのは容易ではないことは確かです。

ましては、今自分がネガティブな状態に陥っているときにいきなりボジティブな状態になんて・・・。
 
しかし、やらねば・・・今の状態を打開することは到底無理ではにいでしょうか。

今私がこうして、このサイトで言いたいのは私自身が、この様な方々を施療する立場であると同時に、病態で悩んでいる方々と同様の環境に遭遇しているからです。

 

 

※特別料金での開催です。先着1名限り。お急ぎください。

 

【緊急企画】自宅に居ながら、スゴ腕整体師をめざす方へ・・・びっくり

 

えっ!これを持ってるだけで、腰痛がたちまち消える?運気が上がる?

驚異の力!氣が出るカード?↓

 

気功カード

 

整体師養成講座
 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

 

べったべった読んでいただきだんだん(いつも読んでいただきありがとう)。