「自分も知らない心(脳)の働き」・・・頭脳力(マインドパワー)を開いて認知しよう | 気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』


テーマ:

おはようございますラブラブ

今日もブログにお立ち寄り有難うございますニコニコ

摩訶不思議から発見(気づいた)したエネルギーで脳波をコントロールする気功師

 

人は自分の意識(氣)で『幸福の扉』を開くことが出きるのに、わざわざ『不幸の扉』を開くことをよくやってしまいます。

 

幸福の扉を開くと、人生が思いのままになります。不幸の扉を開くと,苦渋に満ちたいばらの人生を歩くことになります。

 

今病態であっても、その『病態を治すのも、若返るのも』、まず意識を動かす頭脳力(マインドパワー)にかかっている。つまり健康で若さにあふれてた自分の肉体をしっかり脳裏(右脳)に描くことです。

 

 このとき、決して諦めや弱気といったマイナス意識を持ってはいけません。

マインドパワーは、ネガティブな方向へも働いてしまうから、必ずボジティブな方向へ導かなければいけません。

 

かと言って・・・その道筋を探すのは容易ではないことは確かです。ましては、今自分がネガティブな状態に陥っているときにいきなりボジティブな状態になんて・・・。

 

しかし、やらねば・・・今の状態を打開することは到底無理ではにいでしょうか。

今私がこうして、このサイトで言いたいのは私自身が、この様な方々を施療する立場であると同時に、病態で悩んでいる方々と同様の環境に遭遇しているからです。

 

最後まで読んでいただき・・・

 

 

エナジーパワー

船橋気功整体ほぐれーる

船橋気功整体・ほぐれ~る 気功療法真髄

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

http://kikoushi.com/

脳活性気功療法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳気功整体師『岩瀬」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス