アップhttps://kikoushi.com/←←クリックしてネチョキ

 

お元気ですか・・・おはようございます

目覚めたことにありがとう

息していることにありがとう

今日も脳内にある小宇宙の氣をあなたにおくる気功師岩瀬です。

 

 

 

■一つ足りないから辛いんです


辛くとも一つ足すだけで幸せになれるのです(下記漢字の黒い部分のを)。



そして、答えは「幸あわせ」です。

その足りない一つが何かは・・・一つ言えることは、お金? お金では幸せは買えません。

逆に言えば、今幸せな人も、何か一つ失っただけで辛くなる、不幸になってしまうことです。

その何かとは、夢や希望かもしれません。勇気や根性かも知れません。

 

友人や愛する人かもしれません。

 

お金で買えるのは物であって、心ではないのです。

更に、辛いを幸せに変えるヒントはこれだとおもいませんか?

「幸」という字を逆さにしてみてください(下記の様に)。

何か変わりましたか? 変わりませんね。ひっくり返しても幸は幸なんです。

人生つまづいてひっくり返って這いつくばっても、幸せは幸せ。

不幸だと思うから不幸になってしまうのです。

思わなかったら不幸なんて存在しないのです。
 

 

通信講座

アップ 目上記にも訪問(クリック)してネウインク

https://ameblo.jp/miyakomachiseitai/

『群馬県伊勢崎市・宮子町整体院』

 アップ目上記にも訪問(クリック)してネウインク

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうごございました。