トリニティ気功「船橋気功整体ほぐれ~る」院長のブログ

トリニティ気功「船橋気功整体ほぐれ~る」院長のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』

こんにちは、20~30分の技法を習得し、初めて学ぶ方も自身の手で大切な方(もしくは、自分自身)のカラダを、癒してあげられるようになれる簡単な技法で筋肉をほぐせる氣功整体術セミナーのご案内です。


テーマ:

おはようございます富士山

トリニティ気功の岩瀬ですお父さん

 

人間には、二つの脳があるといわれている。「左脳」は三次元的世界(物質エネルギーの世界)で、それにに対応する「右脳」は高次元の世界(精神エネルギーの世界)に対応する脳として作られておす。

 

そして、その世界には『見える世界」と『見えない世界」から成り立功っています。

 

我々は、これまでは見える世界にばかりに目を向けていたのですが、目に見えない世界のほうが無限の広がりを持っており見える世界よりもはるかに広い世界なのです。

 

この「見えない世界」を(『波動」の世界)といい、または、「サトルエネルギーの世界」ともいいます。すなわち、見えない波動に満ちている世界であり、波動とは『情報」なのです。

 

簡単に言うならば、見えない世界は何処にあるの?。もちろん右脳にあるのです。

 

すなわち、右脳はすべての波動情報に共鳴し、その情報をイメージ化して理解する能力をもっているのです。

 

では、どうすれば見えない世界にアクセスすることが出来るのでしょうか?。

 

人はすべて自分の内に光(氣=エネルギー)を持っていて、自分の内側(右脳)にある目を開く(氣づく)と、その光(氣)を見ることが出来るようになります。

 

人の生きる道とは、内側の目(眼脳)でものごとを見、内側の耳(耳脳)で聞き、内側の声(脳波)に耳を傾けて生きることです。

 

人が内側に持っている光(氣)は、神(自然界)のパワー(宇宙無限力)との接点で私たちに奇跡を起こさせます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました虹ニコニコ
今日も良い一日をキラキラ音符猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまあしあしです。

 

■新しいブログを更新中。。。。よろしくお願いいたします。

http://kikoushi.com/・気功師・岩瀬靖二のブログ

今日のカルテは・・・人は、左回りで健康体を維持できる??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれ~る」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

 

岩瀬流・キシ気功整体院

https://ameblo.jp/hikarikaiki/(アメブロ)mai

https://kisi-kikou.oomisenomikata.jp/diary/1807838(ホームページ)

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保証します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。