今日もページに訪問・・・ありがとうございます。

おはようございます。

脳氣功整体師の310爺」です


目覚めたことに感謝


息(生きて)していることに・・・有り難う

 

自分の名前にもありがとう。

 

※お詫び・・・現在パソコン不備のため皆さんからのフォロー(いいね)返信が出来なくなっておりますが、皆さんからのお便りは全部読ませていただいております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■自分が氣に満たされていないと②・・・

 

しかし、相手を『良くしよう・治そう・変えよう』とする意思が強すぎると、

本来は自分の身体を満たすべきエネルギーを、そのままの状態で相手方(患者さん)与えしまうことになりかねません。

このようなことを避けるためにはどうするかと言いますと、

まず自分の身体に意識を向けるこどす。

 

自分が氣に満たされていないと、人様の氣まで氣が回りません。

 

まず、自分に意識を向けることで自分の氣(エネルギー)が満たされます。

そして、満たされた満足感を自分に注ぎ続けることで氣は、溢れ出ます。

 

その溢れ出た真氣を相手方(患者さん)に注ぎ込めればいいのです。

自分の身体に意識を向けつつ、対象(相手方)を感じような外界意識にします。

 

対象に向ける場合も、自分に向けつつ相手方(患者さん)に意識を向ければいいのです。

この様に、術者の心(右脳にある自然治癒力)が氣が満たされていれば、

その満たされた真氣で相手方(患者さん)の脳(右脳)にある氣を満たしてあげればいいのです。

つまり、術者が相手方(患者さん)に融合(放射)する氣は術者の右脳で満たされた自然治癒力にほかならないのです。

 

また、そうでなければならないのです(絶対に)。

そのためにも、術者の脳活性だけでなく、相手方(患者さん)に対しても、

氣の浄化が必要不可欠となってくるのです。

この様に、自他ともに脳整体(ブレインヒーリング)を積み重ねることで透視力(脳力)が芽生える反面、

いわゆる負(マイナス)の影響を受けやすくなってしまうことが多々あります。
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

 

■氣功セミナーのお知らせ

ikousetinn-uzuki.on.omisenomikata.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■310爺の脳氣功整体療法について


こんな体験を繰り返していませんか?

気功の治療整体に通って施療は気持ちよかったが、改善されない。
気功の治療調子はよくなるが、すぐに元に戻ってしまう。
施療もあわず、症状も改善されない。
または、
気功の治療気功による施術料は高いので気軽に通うことができない。

「どこの施療院へ行ってもよくならない。」という方。
気功の治療
多くの改善されない理由は、根本(根源治癒)施療を行っていないためです。

気功による施術

当院では「諸症状の原因は脳にあり」の概念から、
「脳」への氣エネルギー放射(脳ヒーリング)を行いながら、
諸症状の改善へと導きます。

どんなに優れた「氣エネルギー療法」を体に施しても、
脳の活性化なくしては諸症状の改善に導くことはできません。

現代医学では難しいといわれる症状であれ、「治す、治る。」以前に
原因究明なくしてありえないと考えています。

なので、「難しい症状の方は大歓迎です。」

※施術の様子(氣功施療) 

 

自律神経の不調和を訴えた方への施術です。

まずベッドに腰掛けていただき、私が気を送ります。

体が前後に揺れだし、最後には、後ろに倒れ込んでしまいます。

この時点で、相手方の自律神経をコントロールしたことになります。

自律神経コントロール1 体が前後に揺れだす 後ろに倒れ込んでしまいます

※ビデオ撮りした物を写真化したもので画質がよくありませんが、
ご容赦ください。

特にどこの施療院に行っても、「かんばしい効果」が得られなくて半ば諦めかけている方。

わたしの施療をぜひ一度受けてください。

と言いたいところですが・・・

私は、この治療院を始めて、28年経ちますが、
「私が治してあげます。」ということを口にしたことがありません。

訪れた方には、

「私は治せません。」と必ず申し上げています。

決して、ふざけたり、バカにしているわけではありません。

病や症状は、お医者さんや薬、または、私のような整体師が治すのではありません。自分の身体です。

人間の身体には自己治癒力という素晴らしい生理機能が備わっています。
うまく説明できませんが、
私ができるのは、その力に気づいてもらうことだけです。

「先生、お願いします。」

と訪れる方は少なくありませんが、
治す気のない人。自分の身体を他人に治してもらおう。
と考えている方は、
いくら施術を受けても、症状がよくなることはありません。

私は魔法使いではないので・・・

しかし、「病・症状は自分で治す。」という意識を持ってさえいれば、
私が手をかざし、諸症状の根源を読み取り、簡単に癒すことができます。

そして、後は、当人の自己治癒力に任すのみです。

左回り渦エネルギーとは?・・・是非お読み下さい

■施術のお申込み
気功の施療の効果には、個人差があります。
初回は、簡単な気功を行い、反応を見ながら進めていきます。

 

■施術+無料カウンセリング20分

20分:4000円 50分:8000円

■施術のお問合せ・ご予約はお電話で

☎080-5452-5444

完全予約制・体感・相談無料です。

気になった方は、お越しいただく前に、必ずお電話ください。
 

▼お申込みおよび、お問い合わせフォーム

受付:平日・土曜日 10:00~18:00 日曜日 10:00~14:00
定休日:木曜日

■施術の手順

施術手順

※施術中等により電話に出られないこともあります。

その際は、恐れ入りますが、何度かお電話してください。

※施療日当日は、できるだけ動きやすい服装で来てください。
スカート、Gパンでのご来所はご遠慮ください。

※施療日は双方のスケジュール打ち合わせの上、決定いたします。

※お支払は当日、現金にてお支払ください。

注※メールでの受付はしておりません。  当院への案内