神愛なるあなたへ

大阪で内臓から10歳若返る

氣功整体をしている

氣龍堂の三鈴ですほっこりキラキラキラキラ

 

今日はおどろおどろしいタイトルです!!

 

 

きっと自分には関係ないと

思ってる方が多く居ると思います。

 

 

でも

あなた自身が生霊になってる

可能性があるんですよ笑い泣きDASH!DASH!

 

 

そして

生霊を飛ばされてる可能性もあるんです~~~DASH!DASH!

 

 

そこで

生霊チェ~~~~~ック!!!

 

 

ひらめき電球嫉妬や嫉みの対象者がいる。

ひらめき電球凄く凄く腹が立つ人がいる。

ひらめき電球凄く凄く好きな人がいる。

ひらめき電球一人の人を強く想っている。

(良い意味でも悪い意味でも)

 

 

当てハマっている方はいませんか????

 

 

生霊のタチの悪さは

生霊になってる本人も気付いていないと

いうことなんです笑い泣きあせる

怖いでしょう~~~~!!!!!

 

 

生霊(念を送ってる)になってる時の

自分自身の状態は・・・

ひらめき電球異常に眠い

ひらめき電球記憶が定かでない

ひらめき電球頭が重い

ひらめき電球ぼ~っとしている

 

 

これは憑かれている方にも

共通することです。

 

 

※霊がいるときや

邪気などに囲まれると

同じような症状が起きるときがあります。

 

 

生霊になって1番怖いことは

知らず知らずの間に

相手に”実害”を与えてるときですショックDASH!DASH!

 

 

特に相手を強く憎んだり

怒っていると

その思いが念として飛んで

生霊となって悪さをしますあせるあせる

無自覚にですよ~~~笑い泣きDASH!DASH!

 

 

そして

念を送られている相手の方は・・・

 

 

ひらめき電球体の一部が痛み出したり

ひらめき電球常に体調不良

ひらめき電球なぜか憂鬱な気分が続いたり

ひらめき電球理由なくイライラしたり

ひらめき電球ケガをしやすかったり

ひらめき電球ケガが治りにくかったり

ひらめき電球頭が痛くなったり

ひらめき電球目の奥が痛くなったり

ひらめき電球お腹が痛くなったり

ひらめき電球痛みのあまり吐き気がしたり

最悪の場合、死に至らしめる場合もあります。

 

 

痛みはいったん治まっても

また再発し

何度も同じ痛みを感じます。

 

 

これらの痛みは

普通の痛みではありません。

薬を飲んでもなかなか効きません。

 

 

もちろん

運氣も急下降ですダウンダウンダウン

 

 

生霊になってる方に云いたいのは

【人を呪わば穴二つ】

 
 

相手を恨んだり怒ったり嫉んだりして

自分自身の生霊(念)を送ると

何倍にもなって返ってきます。

 

 

上記のことで思い当たることがある方は

自分が生霊(念)を飛ばしてないか

誰かを憎んでないか

誰かを強く強く許せないと思ってないか

常に頭に浮かんでくる人がいないか

チェックしてみて下さい。

 

 

ジャク先生はお坊さんなので

祈祷や念返しなどの方法も取られますが

一般の方は自分で念返しは

危険です。

自分に何倍にもなって返ってくるからですあせるあせる

 

 

誰かに恨みをかってる覚えのある方は

心の中でも良いので

相手に謝って下さいね。

 

 

出来れば、その方を思い浮かべ

言葉に出して謝って下さい。

言霊となって生霊を飛ばしている方に届くと

その方が許す気持ちになって

くれるかもしれませんキラキラキラキラ

 

 
三鈴はなるべく強く怒らないように
陰のことで心を動かさないよう
努力しています!!
 
 
だって
強く思うと飛ばしてしまうのが
分かっているのでショックあせるあせる
 
 
怒り狂ってるのがジャク先生にバレると
ガツンっと叱られますアセアセDASH!
 
 
その時のジャク先生ったら・・・
鬼ですよ!オニ!!!!
 
 
触らぬ○○に祟りなし~~~笑い泣きDASH!DASH!
くわばら!くわばら!
 
 
どうせ生霊(念)を飛ばすなら
楽しかったり喜んでもらえるような
生霊がいいですよねおーっ!キラキラキラキラ
 
 
今日もあなたに幸あれ~~~~!!!
 

 

【ジャク先生より】

 

因縁や土地やさわりなどでも

生霊を送られた状態と

よく似たことは起きます。

 

 

霊は死んだ方なので

死んだ方はお話しで納得して上がってもらいます。

上がらない方はお不動様が動いて下さります。

 

 

生霊は送ってる本人が

気付いてないので

強い想いが消えるまで

普通では取れません。

 

 

何か思い当たることがある方は

色々な方法はありますので

一度ご相談ください。

家や土地の祈祷・霊障でお困りの方も可能。

 

 

※相談料30分5,500円。

※宗教の勧誘や物品の販売は一切ありません。

 

 

全てを【霊やさわり】のせいにするのは

間違いだと思います。

しかし、そのような世界が

あるということを

頭の片隅に置いて下されば幸いです。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

【氣龍堂イベント情報】

 

5月24日(木曜日)

大阪市福島区民センターで

お坊さんで気功師のジャク先生と

気功師で整体師の三鈴が

コラボイベントをしますおーっ!音譜音譜

 

詳しい内容はコチラ→★★★

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

書く励みになります!

2つクリックお願いします!!

ダウン  ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
①ポチッとお願いします

ダウン  ダウン


②もうイッチョお願いします

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

氣龍堂の気功は

不調な部分の邪気を抜き

あなたに必要な”氣”を入れる

元気になる10歳若返る氣功ですおーっ!ラブラブ

 

三鈴・ジャク先生と

ご縁を頂いたからには

一生懸命頑張らせていただきます!!

 

気功整体を受けてみたい方は

メッセージくださいね。

 

宗教の勧誘やグッズ販売は一切いたしておりません。

 

氣功のこと料金のことなど詳しい内容はコチラ→★★★

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【人気記事】

 

ひらめき電球【意味】龍神雲をよく見る時のスピリチュアルメッセージとは??

 
 
 

ひらめき電球お坊さんで気功師のジャク先生と大阪市福島区で氣功整体イベントを開催します!

スピリチュアル用語 占い師、タロット占い、タロットカード、ツインソウル、ツインレイ、セドナ、体外離脱、幽体離脱、守護霊、透視、超能力者、霊能者、霊能力、オーブ、心霊写真、除霊、霊視、リモートビューイング、仏教、宗教家、水晶、パワーストーン、宝石、ダイヤモンド、波動グッズ、波動製品、波動測定器、波動調整、開運グッズ、パワーグッズ、ラッキーアイテム、パワー製品、気功師、レイキ、霊気、レイキヒーリング、オルゴンエネルギー、オルゴナイト、アクセサリー、プラーナ、ピラミッドパワー、フリーエネルギー、宇宙、宇宙エネルギー、宇宙人、グレイ、宇宙法則、星、金、ゴールド、ストーンサークル、ミステリーサークル、ライトランゲージ、ハイヤーセルフ、死後の世界、霊界、幽界、UFO、ブロック解除、自己啓発、風水師、風水、地場調整、磁場調整、曼荼羅、曼荼羅アート、瞑想、量子力学、瀬織津姫、ハイヤーセルフ、引き寄せ、引き寄せの法則、神社、パワースポット、メモリーオイル、アロマオイル、フラワーエッセンス、バーシャル、チャネリング、テラヘルツ、プレアデス星団、シリウス、満月のパワー、新月のパワー、開運アクセサリー、開運ペンダント、アメブロ、アクセスアップ、五芒星、六芒星、副業、スワロフスキーアクセサリー、スワロフスキー、グルーデコ、ヒーリングヨガ、ヨガ、気功、気功整体、遠隔気功、気功治療法、整体院、接骨院、鍼治療法、カイロプラクティック、遠隔ヒーリング、健康法、健康食品、健康グッズ、ダイエット、デトックス、ハンドメイド、アファメーション、ワンネス、ライトワーカー、アカシックレコード、言霊、カタカムナ、アセンション、運気を上げる、運気アップ、金運アップ、健康運アップ、恋愛運アップ、金運、降神。