神愛なるあなたへ

10歳若返る氣功

氣龍堂の三鈴ですウシシキラキラ

 

 

朝一から

巨大なお顔を発見おーっ!ラブラブラブラブ

 

三鈴の目には

この様に見えました~~!!

涙チョチョ切れるほど

下手クソ~~~~あせるあせるあせる

 

 

ジャク先生からも

よく似たお顔が送られてきてました~

 

線引きは下手クソ過ぎるので

マルだけにしますねにやりキラキラ

 

今度行きたいと思っている神社に

関係してるのかなって感じてます!!!!

 

 

参拝することが出来たら

また感じたことを載せますねにやりキラキラ

 

 

では今日も

あなたに幸あれ~~~~!!!

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

書く励みになります!

2つクリックお願いします!!

ダウン  ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
①ポチッとお願いします

ダウン  ダウン


②もうイッチョお願いします

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

氣龍堂の気功は

不調な部分の邪気を抜き

あなたに必要な”氣”を入れる

元気になる10歳若返り氣功ですおーっ!ラブラブ

 

三鈴とご縁を頂いたからには

一生懸命頑張らせていただきます!!

 

気功整体を受けてみたい方は

メッセージくださいね。

 

宗教の勧誘やグッズ販売は一切いたしておりません。

 

詳しい内容はコチラ→★★★

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆