こんにちは。

大阪のお坊さんで氣功師のジャクです。

 

大阪は、

朝から太陽に光の輪【ハロ現象】

16:00近くまで出ていました

 
光の輪のある空を見上げていると

【磁場】

という言葉が浮かんで参りました。
 
 

朝からミサイルや台風など

怒り・戸惑い・不安を感じる

ニュースに心痛めている方も

いらっしゃることだろうと思います。

 

こんな時こそ

不安の波動ではなく

笑顔で明るい波動を発動。

 

あなたの波動で

磁場は変化します。

自分が感じる楽しいことをしませんか。

 

おいしいご飯を食べ幸せを感じる。

楽しいお笑い番組を見て笑う。

好きな歌を聴き癒やされる。

遠く離れた家族や友に電話する。

 

今を楽しく生きること。

それこそが波動を上げる最高の方法だと思います。

 

 

口な坊主で氣功師のジャク合掌お願い
 
今日の夕陽です。
上は波のような空。
下はポッチャリした鳥さんのようですよね。
 
 
最後まで呼んでいただきありがとうございます。
いつも【いいね】して下さっているのに
ご返信できずにいる方、本当に申し訳ありません。
 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

 

三重県・茨城県

に出張氣功ヒーリングの予定があります

交通費の折半ができますので

お近くの方で私たちの氣功を

受けてみたい方はメッセージ下さい。

 

気功ヒーリングの説明と気功ヒーリング料金

 普段は関西をメインに出張しております。

 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

 
書き続ける励みとなります。
2つポチ応援お願いします。
 


①にほんブログ村 

 


②人気ブログランキング

 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o