こんにちは。
大阪でお坊さんをしながら気功師をしている寂隆です。
 
下矢印左側に丸く二つ写ってくれているのは
龍神様です(^o^)
毎月、法事でお参りさせていただいている
おばあちゃんのお家で飼われている17歳のワンちゃん。
 
ある日の夜中
痙攣が4時間も続いたんだそうです。
 
慌てて病院に連れて行くと
カルシウム値が異常に高く
お薬は貰ったのですが
病院の先生からは
「老犬なんでねぇ・・・」
と口を濁らせられたそうなんです。
 
おばあちゃんにとっては
家族も同然の大切なワンちゃん。
 
病院から帰ってお薬を飲ませても
フラフラでしんどそう。
「お薬で治らないなら」と
私に相談して下さいました。
 
氣を送ると、ソワソワしていたワンちゃんが
おとなしく私の側で寝転び目をつぶってしまいました。
これには、おばあちゃんもビックリ。
 
人間も同様、氣を送ってしばらくすると
寝てしまわれる方が多いのですが
ワンちゃんも例外ではありませんでした。
 
次の日、おばあちゃんにワンちゃんの様子を
お伺いすると「寝苦しそうなのがマシになっていた」そうです。
 
しかし、まだ症状が重いように感じたので
自宅でも遠隔気功を平行でさせて頂きました。
 
遠隔してる最中に
何かボコっと豆粒みたいなものが
ワンちゃんの体から出てきました。
 
それを掴んで
”ポイっ”と投げ消しました。
 
直接させていただいたのは2回
遠隔気功をさせていただいたのも2回
合計4回です。
 
最後の気功を終えた数日後、
ワンちゃんの検査日
おばあちゃんから喜びのご連絡がありました。
 
なんとカルシウム値が正常に戻っていたそうなんです。
 
お医者様も「短期間で正常値に戻るのが不思議や。なんでやろう?」
と言われたそうです。
 
こうやってご縁ができたのも
何かの導きです。
 
老犬ワンちゃんが改善したのは
私の力ではありません。
全て神様のお力のお陰です。
本当に有り難いことです。
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

書き続ける励みになりますキラッ

出来れば、下の2つにポチッとお願いしますお願いキラッ

ダウン    ダウン


ポチッとお願いしますウシシビックリマーク

ダウン   ダウン

何回もごめんなさい!ポチッとお願いします笑い泣きビックリマーク

 

☆神様に会いに行くツアーを計画中音譜

 

全てご縁です!魂を磨くキッカケになれれば・・・

ピンっときた方はご連絡下さいませ~~おーっ!星

※お一人から参加可能!!

 
:-:+:-:+:-:人気記事:-:+:-:+:-
 

 

ひらめき電球幽霊退治!?出張でお祓い&開運祈願☆*

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

大阪でお坊さんをしながら、気功ヒーラーもしております。
体の不調でお困りの方で
”ご縁”を感じた方は
一度、ご相談してください。
 
宗教の勧誘やグッズ販売は一切いたしておりません。
 
●寂隆のプロフィール⇨☆☆☆
●弟子の三鈴のプロフィール⇨☆☆☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

一人一人の魂の向上を

心からお祈りしております!

 

今日も 自分自身に感謝して

今を生きましょう照れ

 

寂隆先生より