十二召喚術と符術陰陽九星秘技 | 内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功仙術の魔術的な力を使って、自分が望むものを引き寄せ、願望実現する方法を紹介します。具体的な練習方法や、内功仙術の魔術的な側面についても解説します。

メールレッスン / 音声講座 / 生徒さんの声 / アクセス

 

● 十二召喚術と符術陰陽九星秘技


おはようございます、細田あかりです。
 

これは昔の話なのですが、ある生徒さんが比較的大きな病院に行っていて、その週に大切な用事があったそうなのですが、体調を理由に入院を余儀されました。

 

 

その時、生徒さんが使ったのが、今回募集する12神将なのですが、ちょっと予想がつかないことが起こって、数週間入院させられる予定が、たった3日になったのです。

 

生徒さんはある神将を使っていたのですが、最初は効果は余り見られませんでした。

 

その後、今後の入院の方針のため診察を行った時に、まずお医者様が変化に気づきました。

 

まだ大して治療を行っていないこれからの体調が、もう入院のいらないほど回復していたのです。

 

この特殊性に気づいたお医者様が、インターンなどを急遽呼び寄せ、カルテを回し見したぐらいでした。(生徒さんの周りに群がってました)

 

一体、その生徒さんに何が起きたのでしょう?

 

実は生徒さんが最初に召喚した神将はその専門性が最適なものでは、ありませんでした、これが最初うまく治らなかった理由でした。

 

しかし、「神秘の残り香」にその痕跡が残っていたのでわかったのですが、生徒さんが数日の入院中適切な神将が裏で数人共同で、動いてくれていたのです。

 

しかも、陰陽理論に従った適切な属性を持つ神将が出て、生徒さんのために働いてくれていた。これが真相でした。

 

結果、予測で数週間と判断されていた入院期間が、たった3日に縮まり、無事に予定に間に合ったそうです。

 

神将はただの召喚を超えた、不思議な力があり、そのポテンシャルは続ければ続けるほど効果があります。

 

もちろん初心者の願いにも答えてくれます。

 

この報告を聞いて、私は、神将とはただの使いまではなく、優秀な秘書のようだなと思いました。

 

まだ他にも事例があります。

 

他の事例はこちらから確認してみてください。

 

十二召喚術、募集開始です。

 

今月30日(木)11時まで募集しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内気功は願望実現、健康、精力減退、スタミナ維持、動悸、腰痛、立ちくらみ、各精神的な落ち込み、体力不足にお悩みの方々に特に効果的です。