気功教室、生徒さんの声。 | 内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功仙術の魔術的な力を使って、自分が望むものを引き寄せ、願望実現する方法を紹介します。具体的な練習方法や、内功仙術の魔術的な側面についても解説します。

● 気功教室、生徒さんの声。

こんにちは、細田あかりです。

わたしが気功教室をはじめて何十年かの結構な時間が経ちました。私自身では一瞬の出来事の様に感じますが、短くても濃厚な時間をいただきました。

うちの教室は基本的に個別レッスンですので、ほかの気功のグループ教室と違って1000名の実績!とか600名の感想!とかはありませんが、

 

それでも色々な生徒さんとの出会いがありましたね。

これも教室にきてくださった生徒さんたちがあればこそで、大変感謝しております。

そんな気功教室で元気になった、素敵な体験をしたという生徒さんの声をお声を頂いております。

 

細田先生、いつもお世話になります。

たいへん、わかりやすく勉強になりました。

難しい言葉でなく、やさしい言葉に置き換えてくださりありがたかったです。

実は内功(特に小周天)を教えてくれる先生を昔から探しておりました。

学生時代に仙道書に出会い小周天にのめりこんだのですが、なかなかできず挫折してしまいました。

特に各きょう?だん中や尾呂や命門、きょうせき、玉沈、泥がんなどでの温養に興味があり小薬を結びたいなと思っていました。

小薬の作り方など教えてくれる先生はいなかったので何十年もあきらめていました。

今は、仏教系の一指禅のような、たんとう功を習っているのですが、小周天などは教えてもらえません。

できれば、私も細田先生のように大周天の域に入り、大薬を練り、出神などしてみたいです。

練神還虚などは夢の話だと思っていました。

私は東京に住んでいて還暦まじかなので、大阪まで通うのは(経済的にも体力的にも)無理なのですが近くに住んでいたら毎週、習いに行きたいです。

 

昨日は長時間のレッスン、大変有難うございました。

8時間という長い時間でしたが、とても早く感じました。

内容もとても分かりやすく、なにより安心してレッスンすることが出来ました。

受講して本当に良かったと思っています。

早速、今日から〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇法(秘伝ですので私の方で隠しました)と、手の気感訓練を行っております。

自分は目の涙腺という部分が破壊されて、涙が出ない病気になっていますが、〇〇〇〇の〇〇〇〇法を行っていると涙が不思議と出てきます。

本当に気ってすごいなと実感しています。

 




今日も楽しくできました。

気を回したりと楽しかったです。

咳がでて困ってたのに途中でとまってびっくりしました。

カゼの対処法もおしえてもらってよかったです。

 

今日は、小周天を教えていただきありがとうございました

前回までとは違い上半身に気を回して行ったのでいつもより体が暖かく良かったです

まだまだ難しいですが、日々レッスンをして行きたいと思います。

早く上達して 自分自身で病気を治していきたいですし、周りの人達にも手助けできるように日々のレッスンをがんばります。

また次回よろしくお願い致します。

 

今日もありがとうございました。

前回より気の温かさを感じる事ができました。

最初は気を周していても体が冷たい感じがしましたがだんだん気が温かくなり気持ち良かったです。

次回もよろしくお願いします。

 

気をレッスンしはじめて、半年以上になりますが、

少しずつ毎日が好転しはじめていくのが楽しい。

もっと感度をたかめ、自分の役に立てたいのと、他者にも楽しんでもらいたいと思いました。

益々、気を楽しみたいと思います。

 

レッスンが進む内に だんだんと体が温かくなり気持ち良かったです


途中で眠気がおそってきてウトウトしてきました。また次回が楽しみです。

ありがとうございました。


ご感想、まことにありがとうございます。

また、一昨年から始めた、内気功塾「太全」も、とてもありがたい感想をいただいておりますので、一部公開させていただきますね。

 

「大全」に入塾して6カ月、一言で感想を言うならば、「本当に良かった!」

という思いに尽きます。

内気功を知ることで世界が広がり、正直吃驚しているところです。

具体的に良かった点をあげてみますと:

・病院に行っても中々治らなかった酷い緊張型頭痛が、気のコントロールで今ではすっかり無くなり、薬も要らなくなったこと。

・疲れても回復が速くなり、元気なこと。また、その方法を教えてもらったこと。

・睡眠障害気味だったのが、夜よく眠れるようになったこと。

・小周天初心者でしたが、僅か3回目の個人レッスンで一応出来るように指導してもらったこと。(これは衝撃的でした。)

・小周天達成の目標で入塾したのに、さらに法遁甲という新しい世界と価値観も学べたこと。

・タオという哲学を知ったこと。そして、それが今後の人生に役立ちそうなこと。

・目に見えない世界について知識が増えたこと。

・除霊の方法を教えてもらったこと。

・心に余裕が出来て、落ち着いたこと。

・自己実現や問題解決に役立つ方法やヒントを教えてもらっていること。

などなど…、初心者の私でもざっと軽く考えてもこれくらいありました。

最近は、内気功はただの健康エクセサイズではなく、一つの生き方でもあるし、人生を豊かにする魔法の杖のように思うようになりました。

とはいえ、塾申し込みには、価格的、距離的なこと、それから、細田先生について知っていることが、申し込み3カ月前に偶然の検索結果で出会ったブログを若干読んだ程度の情報だったので、かなり悩みました。

それで、長い質問メールを送ったのですが、先生は非常に詳細に分かりやすく真摯な返答をして下さいました。

結局、先生のブログも動画も何度も何度も見て、不思議に感じた内容もありましたが、どう考えても悪い感じ(失礼な表現ですみません。)がしなかったので、清水の舞台から飛び降りるつもりで入塾を決断しました。

今となっては、「大当たり!」という感じです。得した嬉しい気分です。

自分の感覚を信じてよかった、細田先生に出会えてよかった、内気功や法遁甲に出会えてよかったという思いしかありません。

これからは、残りの人生をより豊かにすべく魔法の杖とともに精進していきたいと考えています。

細田先生、出会いに感謝です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いしさんより

 

コロナ禍になって、生徒様自身が中々教室にいらっしゃることが難しくなった中、当教室は音声講座や、ビデオ講座などの通信講座の教材を通じて生徒様に授業を受けていただいてますが、

 

教室ではその都度の授業料だった物が通信講座では、一気に発生しますので、中々割高と思われる方が出ました。

 

特に初めての方は、そう感じると思います。

 

ブログを読んで内気功を学びたいのだけれど、いきなり高い授業料を払って、損をするのは嫌だな、と思われる初めての方には、まずは何よりもメールレッスンをおすすめしています。

 

そのメールレッスンでも感想をたくさん頂いています。

 

これも一部公開させていただきますね。

 

感想遅くなり申し訳ありません。内視法のやり方はとてもわかりやすかったです。

また、内視法で丹田を意識してしばらくするとモワモワとした青白い光がぼんやりと暗闇から現れる感じがしました。

気を感じることもできましたし、無料でここまでご教授頂けるなんてとても嬉しいです。

これからは小周天がマスターできるよう日々精進して参ります。

ありがとうございました。

 

心の目で見るということが、自分では十分わかっているつもりでしたが、不完全だったことがわかりました。

段階を追っての解説がよかったです。

初級丹田瞑想の音声を聞きながらやっておりますが。各部への集中力が増したように思います。

また、気の感覚のつかみ方の解説は大変親切に解説していただきありがとうございました。

 

意識の集中を、いい加減にしていたのがわかり、とても勉強になりました。

 

なかなか、自分で気功を感じることができなくて、もどかしさがありました。やり方が違うのか受け取る力が弱いのかとか悩んでる時に、

たまたまこちらのメルマガにたどり着くことに…

実践をするうちに少しずつ気も感じるようになりました。
このまま継続していきます。


ありがとうございます😊

 

細田先生、10日間の無料レッスンありがとうございます!

1回目から細田先生の、元々ご病気されていた過去のお話や、古本屋で見つけられた注釈付きの気功の本との出会いなど、僕自身、とても入りこんでしまっていました。

そこから人生が劇的に変わられて、健康状態も良くなられたので、運命が切り替わる奇跡があられたように感じます。

実践編で書いてありました、内視法という技術は今回、初めて知りました。小周天でも温養する際にとても役に立つ技術でしたので、とても良かったです!

1年程前に陰陽道と気功をミックスさせた方と、その後、オンラインサロンで古武術と気功をミックスさせた方に学ぶ機会がありましたが、僕の知りたい小周天などの技術は訪ねても、知らないようでした。↑※長くなりますので、これぐらいにします。

あと、細田先生の音声の小周天はとても良くて毎日楽しみにして音声を聴いて実践してます。

体感が気持ち良くて、途中で眠ってしまうこともありますが、10日間レッスンと合わせてやっていると、気の発生が以前よりも早く出来ています。

とても驚いています。もっと練習してヒーリングもやってみたいです。

細田先生、とても良い音声教材をありがとうございました!

 

勉強になりました。
ありがとうございました。
靈氣と似ているなぁと思いました。

 

地丹法についてが一番有り難かったですね。
スタミナがついて来ました。
気の感覚は、あまり強くなく微かにピリピリしている感じです。
少しずつでも修練していきます。

 

内視法を寝る前に練習していると、丹田が温かく感じます。

光を見るイメージでやるというアドバイスのおかげで内視法をわかりやすく捉えることができました。

まだまだですが小周天の音声講座も申し込んだので、それまで毎日の習慣にして内気功で体調をはじめ生活の向上ができるよう取り組みます。

それっぽいものではなく、本当に古代中国に伝わる秘術を知りたかったので細田先生を知ることができてよかったです。

なかなか実際お会いしての修練は難しいですが、十二神将の講座などがまたあったら良いなと思っております☺️

 

今まで、外気功を学ぶ機会はありましたが、他の方の気が体の中に無理矢理に入ってくるような感覚や、かき乱されて怠くなるような事があり、興味はあって学びを進めても、体が辛くなり、反動が大きく、正直あまり良い印象がありませんでした。

ただ、自分を強く保つにはどうしたら良いかが、すごく気になっていました。

人の影響を受けやすい体質のようで、自分を守るための術が欲しかったのです。

いろいろな事が体にも出てしまい、さらに呼び寄せてしまうタイプなようで、これから先同じような事がまたあったら本当に身を守れない、と心配になり、調べていたら内気功に出会えました。

メールがくるのが楽しみでした。まだまだ学びたりないので、これからも続けていきたいです。メールありがとうございました。

内気功を知り、暗闇に光をいただいた気がいたします。ありがとうございます。


ご感想、まことにありがとうございます。すごくすごく感謝です。


このような短い期間のなかで、気功をレッスンしてきた皆様の体も運命も続けていけばどんどん良くなっていきます。

もちろん、あなたの体も、気持よく元気に成って来ますよ。

特に冷え性の方は、冬に内気功の効果を実感される方が多いですね。

内気功は体の芯から温まり、とってもきもちよい物なのです。

そして、だんだんと冷え性とともに体質改善もされていく、それが内気功です。

これは生まれつき冷え性の方でも同じです。

つかれて帰ってきた夜の寒いときでも、気持ちも体もぽかぽかで眠れるのがうれしいですね。

体調不良の中でも、冷え性は生理痛がひどくなる原因になったり、痩せにくくなったり、内蔵を冷やしたりもしますので、本当に厄介な症状です。

冷え性改善には、よく血流を改善するといいと聞きますが、じつは血液とおなじで気も流れをよくしてやることが大事なのです。

内気功のレッスンでは最初は、ともかく気の通り道をひらいて、子供の頃のような柔軟な体の状態をつくってあげることが何よりも重要です。

これによって気の流れを潤滑にして健康にも願望達成にも効果のある陽気を、強くすることができるようになります。

今は通信講座が中心ですが、

教室にきてくださった生徒さんは、最初は不安げな方が多かったですが、みんなさいごは笑顔になってかえっていかれます。





あなたもまずは気にふれて楽しんでみてください、きっと違った世界がひらけるとおもいますよ。^^

そして、これをきっかけに人生がもっと色鮮やかになっていきますね!

まず気軽に神秘の扉を開きたい方は、ぜひ内気功から始めてみてくださいね。

 

内気功は願望実現、能力の開発、健康、精力減退、スタミナ維持、動悸、腰痛、立ちくらみ、各精神的な落ち込み、体力不足にお悩みの方々に特に効果的です。