泣き笑いの1日 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちは。kikorinです。

サボり病が発生してますね。

まっ、色んな手続きとか手伝ってるのもあるんですけどね。


昨日は隣の隣の隣の駅位の距離のほぼ姉妹の様なお友達とランチに行って、喋り倒して(いつもドリンクバー近くの先を指定。この日空いておらず空いたらすぐさま定員さんにお願い。あっ!いつもの席ですねと快く移動させてもらい、そこからドリンのエンジンがスタート(笑)


そんな姉のような存在のお友達からプレゼントしてもらいました。


こちらもオンライン購入ですが、これもしお顔切れてたらびっくりものですよね笑



早速ショルダーに付けます!

ありがとう。


その後お友達の家に上がり込み、わんわんと遊んで交流を深め、そこでも泣き笑い!


その後娘から帰宅電話が入り、サイゼに行きたいと!で、また今度は3人でサイゼへ(娘も仲良しなのです)


お友達は私がしんどいなって1人でいたくないなって時いつも察知して誘って連れ出してくれます。


これからも見捨てずによろしく!