フェイラー★ ウィジュテーム購入したもの | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

おはようございます。kikorinです。

毎日、悲しくても1日は普通に過ぎていくし、

それなら楽しく過ごそうと頑張った先週でしたが

近所のお友達が誘い出してくれたりして、随分楽になりました。


フェイラーがんばったオンラインの戦利品。


フェイラーもレスポ同様現地で柄の出方をみたいものですが、いやいやオンラインでも全然○でした。




お友達と同じ色違いのハンカチ


これもお友達とペットボトルケース

こちらもまぁまぁいい感じでした。



まだお店でもソールドアウトしたハンカチ以外は

飾ってましたよ。