香港ディズニーランドのホテルのお泊まりなら! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちは。kikorinです。

ラインとかメッセージとか本当に色々とありがとうございました。


色々ありますが元気です。


香港ディズニーに行った時、ハリウッドホテルにお泊まりしたんですけど、海外だしね。

変圧器(電源のところに刺すやつね)をしこたま持って行ってですよ。


そしたらね


ペットのところにね。


Cタイプとか普通のタイプとか

これだけあったら変圧器いらんね!