香港ディズニーランドのアレンデール | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

おはようございます!kikorinです。

金曜日はパートナーさんと京都へ久しぶりに会うのでウキッウキです笑

色々あったからたくさん聞いてもらいたいなって思ってます。



香港ディズニーのダンボの乗り場方面から下がって行くと、、、、


アレンデールの街並みが広がります。


天気の悪さはご愛機。






レストランも全然空いてるし






ちょっと変なファンタも飲んでみたよ!



アナ雪のもふたつのアトラクションも待ち時間20分くらいだし、課金もいつまでも売り切れないし笑


パークがエリアが増えたからって広くなったなぁーってイメージもさほどなかつた香港ディズニーランドでした!