【悪用厳禁】恋焦がれさせるための「恋する刺激」って?

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

先日、ヒールメイトマガジンに掲載したコラムについてご質問がありましたので、お答えしようと思います。

 

こちらのコラムね下差し

 

 

男性は、婚外恋愛に「癒し」を求めている人が大半ですが。

 

癒しと同時に、「刺激」も欲しいのが男性でございます^^

 

ある程度の刺激がないとね、男性は「慣れ」や「甘え」がでます。

 

「身内枠なのは嬉しいんだけど、たまには甘々に愛して欲しい」

 

っていうメッセージ、彼とのお付き合いが長い方からいただくことがあります。

 

こういう方は、彼に対して「刺激」を与えているかな?安心させ過ぎってないかな?って確認してみてくださいね。

 

で。

 

コラムでもお話していますが、婚外恋愛における「刺激」は、色々あるのですが、代表格はこんな感じで

 

星ギャップ

 

星エロい

 

星女性が自分の人生に一生懸命になり、イキイキと輝くこと

 

です照れハート

 

ギャップについては、コラムでも説明しておりますが

 

「この子はまだまだ俺の知らない一面があるラブラブ

 

って感じるだけで、メンズは燃えて(萌えて)くるもんなんです。

 

だけど、これって、女性側は意外と故意にできないものなのです。

 

天然だということも、恥ずかしくって隠したりするからね~。

 

だから、彼にこの「ギャップ」を感じてもらうために、あなたができることは

 

「自分のことを、ぜ~んぶあからさまに教えない」

 

ってことです。

 

女性は、好きな人には自分のことを全部知ってもらいたいという気持ちがあるので

 

「今日は○○へ行って☆☆をする予定です♪」とか

 

「今、○○で☆☆しているところ~」とか

 

「うちの子供って○○で、☆☆だから、◇◇なんだけど・・・」とか

 

ベラベラしゃべり過ぎない!(笑)

 

男性が、「彼女、今何しているのかなぁ…」って考える余裕を作ってあげてください!

 

そうなんですよ^^

 

彼は、1日に何回もあなたのことを思い出すはずです。

 

 

そして、この時間で、あなたに対する愛情が熟成されていくのですラブ

 

彼女が今何をしているか?を、すべてを把握していると、この「思い出して恋する時間」を奪ってしまうことになります。

 

このあたり、女性と感覚が違うから気を付けて欲しいの。

 

ある程度、「ミステリアス」な部分を残しておくことが大切ですキラキラ

 

これが「ギャップ」に繋がるのね^^

 

どぅーゆーあんだすたーん?

 

そして。エロさ。

 

これはね。自分を解放させてあげたら、自然と色々出てきます。

 

乱れることや、声を出すことを、恥ずかしがらずにやってください唇ハート

 

ここに対して

 

「これって、遠距離とかで会えてないと、できないですよね?」

 

ってご質問いただきましたが。

 

いやいや、できるよ~っ

 

男性って、全開よりも「チラ見せ」がそそるんですよ(笑)

 

私がLINEやメールでエロさを表すなら

 

「美容室行ってきたよ♪」という自撮り写真を送るときに、

 

ボディラインがしっかり出るノースリーブニットとか着ます^^

 

「ネイルサロン行ってきた♪テンション上がった~」とか言いながら

 

ひざ下から、ちょっとクネクネってした足のカタチが見えるような写真を送ったりしますね♪

 

男性は、「視覚でそそる」のが大切なので、なかなか会えない方は、写真をうまく使ってくださいね照れ飛び出すハート

 

でも、逆に

 

「エロい写真送って~」とか言われたら、お断りしてくださいねダッシュ

 

「会った時にねラブラブ」って言って、うまくかわしてください。

 

だって、会いたいもんね?

 

会いたいなら、LINEやメールで満足させないことが大切なの!

 

満足させずに、「そそるだけ」が、コツですキラキラ

 

どぅーゆーあんだすたーん? ←2回目

 

で、最後に。

 

星女性が自分の人生に一生懸命になり、イキイキと輝くこと

 

ですが。

 

 

これも、アピールするなら、LINEやメールで

 

「今日○○行ってきて、めっちゃ楽しかった!」とか

 

「ずっとやりたかった○○をやってきた!」とか

 

「頑張って○○したんだよ!えらいでしょ?」とか

 

「あなたと会えなくても、私こんなに人生楽しんでいます」ということをアピってくださいキラキラ

 

って、こういうことをお伝えすると

 

「そんなことしたら、この子はオレがいなくっても大丈夫そう。とか思われないですか?」

 

ってことを必ず聞かれるんですけど。

 

思われないです!大丈夫飛び出すハート

 

男性と女性は感覚が違うのです。

 

男性は、上昇志向や成長意欲があるので、イキイキと輝いている女性が大好きですラブラブ

 

↑特に婚外恋愛ではこの傾向が強いです。「守ってあげたい」的な恋は独身限定。

 

ステキな女性を、「離したくない」「誰かに取られてしまうのでは?」とか思うんだよね。

 

だから、大丈夫なの照れ

 

たま~に、女性が楽しんでいると拗ねちゃう彼さんいらっしゃるみたいですけど

 

それは、ただのかまってちゃんなので。

 

昨日お伝えしたコレを徹底してみたらいいですよ下差し

 

 

男性は、幸せそうな彼女を見ると

 

「オレが幸せにしてやっているキラキラ」と、ポジティブな勘違いをします(笑)

 

勘違いさせてあげてください。

 

どんな理由であれ、男性は、大好きな彼女が幸せそうに笑っているのが、一番嬉しいんです。

 

なかなか会えない日々が続いているあなたも、

 

「私、毎日こんなに楽しいんだよ♪あなたのおかげだよハート

 

ということを、伝え続けてくださいませ。

 

 

実際、そうだよね?

 

彼がいてくれるおかげで、あなたの人生が鮮やかに色づいていっているんだよね?

 

それを、ちゃんと彼に伝えようね^^

 

こんな「刺激入れ」を忘れずに、日々続けていれば、飽きられることもないし、慣れや甘えも出ずらくなります。

 

あなたも、ず~っと、ず~っと、甘々のラブラブでいられますよ飛び出すハート

 

お付き合いが長い方は、ぜひ、あなたなりに取り入れてみてくださいねハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。