私、これを忘れていました!

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

先にお知らせです電球

 

サブスクLINEセッション、8/3から3名さまのみ臨時募集いたします飛び出すハート

 

 

個別セッション、悩んでいるうちに満席になっちゃった・・・泣

 

という方は、まずはこちらから始めるのもいいと思いますよ♪

 

そして~音譜

 

LINEセッションの姫さまから、素敵なご感想をいただいたので、シェアさせていただきますね照れハート

 

 

 

ご感想、ありがとうございます飛び出すハート

 

うん!これ、ウルトラスーパーめたくそ大事なことですぞ!

 

あなたは、できているかな~?

 

彼への不平不満、「寂しい」「会いたい」などネガティブよりの感情を伝えたいけど伝えられないって話は、よ~くお聞きします。

 

だ~け~ど!

 

「嬉しい」「幸せ」「楽しい」というポジティブな感情を、まずはちゃんと伝えられているか?

 

ってこと、重要視してない姫さま多いですあせる

 

心の中では「わーいラブラブ」って思っていても、言わなきゃ伝わらないのです。

 

そして男性は、大好きな彼女を喜ばせて、ヒーローになりたいわけです。

 

彼をヒーローにさせてあげてくださいキラキラ

 

こちらの姫さまにご説明したのはね。

 

「彼発信のLINEが、ほとんどない」ってことについてなんですけど。

 

彼発信のLINE、今まで1回もないってわけじゃなくって、たま~にある。

 

らしいのです。

 

じゃあさ、その「たま~にある」彼発信のLINEに対して、あなたはどう反応しましたか?

 

と、質問しました。

 

めいいっぱい喜んだかな?ちゃんと感謝したかな?

 

そしたら姫さまは、目からウロコだったようで。

 

「ほーー!あせる」「してないかもですあせる

 

と…。

 

内心はとっても嬉しいのに、落ち着いた対応をしてしまっていたとのことでした。

 

うん。それだね(笑)

 

「やってもらって嬉しいことは、喜んでいいんですね!」

 

っておっしゃっていました。

 

で、実践した結果が、上記のメッセージですねぇハート

 

そうなんですよ~。

 

男性は、自分がしたことに対して、彼女のリアクションが薄いと

 

「あれ?」「違ったかなぁ…汗」って思ってしまいます。

 

せっかくやってくれたことに対しては、ちゃんと喜ぶ音譜

 

いいリアクションを目にすると、またやってあげたくなるもんなんです照れ

 

 

世の男性は、大好きな彼女が喜ぶことをしてあげたいけど、何をしてあげたらいいか?わからないの。

 

だから、「私はこれをしてくれると喜びますラブラブ」ってことを、「リアクション」でちゃんと示すこと。

 

ここを素直に表さずに、何を表すのか?って話ですよ^^

 

こうして聞いてみると、どうしたら愛されるか?なんて、実はカンタンなのキラキラ
 
これをしただけで、セフレのような関係から本命彼女になったかたもいらっしゃいますよ♪
 
彼がしてくれたことを、見逃さない、とりこぼさない。
 
そして、喜びと感謝でもって、受け取ってあげてくださいねハート
 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。