【溺愛決定】喜びの瞬発力を鍛えるということ

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

先にお知らせです電球

 

北陸初上陸!6/29金沢での対面セッション、残席3です(オフ会は満席)キラキラ

 

 

私に会いに来てね~っラブラブ

 

さて、今週は

 

「カラスはカラスのまま光輝けキラキラウィーク」と題しまして(笑)

 

いつもよりもさらに熱い配信をしておりますっダッシュ

 

あなたはあなたのまま愛されないと、意味がないってことを伝えたいのよーっ飛び出すハート

 

今週1週間は熱いぜ炎

 

ヤケドに気をつけなニヤリDASH!

 

でね。

 

先日、ラジオで配信しました「あるを見る。本当の意味」について



反響がたくさんラブラブ寄せられております下差し

 

 

 

 

ありがと~ラブラブラブラブラブラブ良かった!

 

 

カッコいい?そう?嬉ピハート

 

 

うんうん。

 

タイミングを決めてしまえば、習慣化されるよね♪

 

そして、こんなご質問をいただいていま~す下差し

 

 

これね。アンサーとしては

 

「1分にこだわってください!」

 

です^^

 

あのね。1分しかないからね。「深く考えられない」ってことが、実はポイントなの。

 

もう反射的に書いていく感じになります。

 

実は「反射」って、私たち日常でたくさんやっています。

 

初対面の人に対しては、その印象は6秒で決まると言われています。

 

そして、その6秒で認識したことに対して、私たちは反射で反応しております。

 

あまり深く考えてない。

 

例えば、強面の人とすれ違う時は、

 

「あ、なんか怖い人かも」って一瞬思ったら、絶対に目を合わせずに、なるべく距離を開けて、すれ違うようにするでしょう?

 

これ、そんなに深く考えてないし、そんな時間もない。

 

そう、日常って、こんなことの積み重ねです。

 

婚外恋愛で言うと

 

彼が、ふと奥さんの話をしたとする

あなたの顔が曇り、元気がなくなる

 

これって、深く考えてなくって、反射的にそうなってしまうでしょう?

 

コントロール不可じゃない?

 

だけど、思考が働いて、「彼がどうしたの?」って聞いても「なんでもない大丈夫」とか答えちゃうでしょう?

 

これ、どちらが彼に深く伝わっていると思う?

 

 

 

時計時計時計時計時計時計シンキングタ~イム♪

 

 

はい!

 

そうなんですよ。反射的な、あなたの反応のほうが伝わってしまいます。

 

「顔が曇り、元気がなくなる」のほうね。

 

そして彼は思うのです「僕といても、楽しそうじゃないなぁ」って。

 

「僕は彼女を幸せにしてあげられないかもしれない」って。

 

彼はどんどん自信を無くしていきます。

 

そしてある日「ほかの男性とお付き合いしても、いいんだよ」「僕じゃ君の希望を叶えてあげられないから」って言いだすんです。

 

このセリフ、彼から言われたことのある人は、自分が発していることに無自覚なんだよ。気づいて。

 

あなたが発しているのは「不安」や「不満」。口では「大丈夫」って言っていてもね。

 

なので!

 

頭で考える以前の「反射」。

 

ここを、意識的に変えていく必要があるんです。

 

そのために鍛えないといけないのが
 
\喜びの瞬発力/
 
なんですよ~。
 
だから、この1分間トレーニングは、1分にこだわって欲しい!
 
ちゃんとタイマーかけて!ズルっこナシよ(笑)
 
あまり考えなくっても、ポンポンぽ~んとダッシュハッピーが飛び出すように。
 
そして、それが習慣化されると、普通に彼に対してもそれが伝わります。
 
あなたが頭で考えて、恋愛メソッドをこねくり回さなくっても
 
「あなたといれて幸せラブラブ」ってことが、毛穴から出るの(笑)
 
 
そして、「私はこんなに幸せなことに囲まれている」という自信もついてくる。
 
これが、私の言うところの
 
\見える世界が変わってくる/
 
ってことなんだよ^^
 
あなたの見える世界が変われば、あなたがどんどん魅力的になるのは間違いないキラキラ
 
そんなあなたを、「離してはいけない!」「自分だけのものにしたい!」と彼は思うだろうねぇニヤリ
 
そしたら、彼は猛烈に追いかけ始めるよね^^
 
LINEして欲しいなんて言わなくってもLINEするだろうし
 
会いたいなんて言わなくっても会ってくれるようになります。
 
こんな風に
 
彼が!自主的に!してくれるようになるのも、夢ではありません。
 
この私の「1分間溺愛トレーニング」が、どれだけの効果があるか、わかったかな?
 
わかったら、はい。やって(笑)※やり方はラジオ聴いてね!
 
やってみたことや、挙げたハッピーの発表、日々の成長、ご質問などは公式LINEでお話してね♪

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。