金沢オフ会&対面セッションのお知らせ

 

こんにちは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

婚外恋愛していると、幸せなことも多いけど、モヤモヤもたまりますよねあせる

 

相談したいけど、誰に言えばいいの?身近な人にこそ言えないこの恋愛。

 

ひとりで抱えて辛い思いをされている方、多いと思います。

 

だからこそ、婚外恋愛している同志で集えるオフ会のご要望はいつもたくさんいただきます^^
 
先日も、東京開催のオフ会が即日満席をいただいたばかりですキラキラ
 
そんなあなたに朗報~っ飛び出すハート

 

金沢オフ会~っダッシュダッシュダッシュ

 

いえ~いっキラキラ

 

1月には名古屋のオフ会が大成功しておりますので

 

次こそ大阪か?!みたいに思うかもしれませんが(笑)

 

実はメンバーさん、数人が北陸の方なんです。

 

今年の元旦の地震は、メンバーみんなで心配して、励まして照れ飛び出すハート

 

そんな、ゆかりのある北陸を、名古屋の次に上陸する場所に決めましたハート

 

北陸の中でも、皆様が出てきやすい、大きな都市である金沢駅前にて。

 

6月30日(日) 13時~ アフタヌーンティーをいただきますよ♪

 

場所はこちら、金沢駅前のANAクラウンホテルのラウンジ「カスケード」キラキラ

 

 

 

 

大きな吹き抜けが素敵ですねハート

 

 

そして。

 

こ~んな素敵な「和」のアフタヌーンティーをいただきますコーヒー

 

 

スイーツだけじゃなくって、セイボリーもあるから安心してね(笑)

 

 

ドリンクはオーダー制でフリー音譜

 

 

お写真はホームページなどからお借りしました♪

 

そしてそして!

 

オフ会の前日29日(土)は対面の個別セッションを予定しております。

 

場所は金沢駅前のホテル。

 

こんな感じのステキなロビーラウンジにて(場所はお申込みいただいた方へのみお伝えします)。

 

 

ゆっくり90分、お話をきかせていただきますね。

 

みんなでワイワイおしゃべりしたいあなたは、オフ会ナイフとフォーク

 

じっくりお悩み聞いて欲しいあなたは個別セッションコーヒー

 

ぜひご検討くださいませね♪

 

過去のオフ会のご感想です下差しラブラブ

 

image

image

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

image

image

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

image

 

みんな、ありがとうね~飛び出すハート

 

過去のオフ会については、それぞれレポートもまとめておりますよ♪

 

ハロウィンお茶会開催レポート「ハロウィンお茶会」

 

トロピカルカクテルお茶会開催レポート「アクアリウムお茶会」

 

パフェオフ会開催レポート「ピンク♪アフタヌーンティー」

 

コーヒーオフ会開催レポート「幸せ姫茶♪アフタヌーンティー」

 

ナイフとフォーク炭火恋愛姫さまランチ会レポート

 

おばけオフ会レポ「ハロウィンアフタヌーンティー」開催しました!

 

虹名古屋ランチオフ会開催しました!

 

桜欲張りな私たちのちょっと遅めのひな祭りオフ会

 

「グループカウンセリング並みの収穫がありました!」

 

「参加者さんもステキな姫さまばかり!」

 

と、好評いただいております飛び出すハート

 

image

 

image

 

それぞれの詳細をまとめますね。

 

 

  金沢での初夏クローバー和のアフタヌーンティーオフ会コーヒー

 

日時:6月30日(日) 13:00~15:00

 

場所:ANAクラウンホテル金沢 カスケイドラウンジ アクセスはこちら

 

募集人数:5名さま →  満席キラキラ

 

参加費:6050円(サービス料・税込み)

 

お支払方法:銀行振込・クレジットカード(ペイパル決済)・PayPay

 

クール ド ISHIKAWAアフタヌーンティーセット<雅(みやび)>~百万石の極み~】

 

カップケーキスイーツ

 

ブルーベリーのグラスショートケーキ
ブルーベリーの焼きたてパイ
ブルーベリーの丸ごとムース
もっちりわらび餅 献上加賀棒茶仕立て
加賀しずくのバニラカヌレ
五郎島金時モンブラン
ルビーロマンのムースタルト
抹茶と能登大納言のエクレア
献上加賀棒茶ボンボンショコラ
加賀梅酒のマカロン
ヤマト醤油味噌塩糀のブリュレ

 

ナイフとフォークセイボリー

 

パプリカとブラッドオレンジの冷製スープ
加賀麩司 宮田の生麩のセモリナフリット 棒茶風味
クリームチーズとアーモンドの能登塩タルトレット
小海老のタブレ バジル風味
サーモンとサボカドの小さなちらし寿司

 

クッキースコーン  加賀みそスコーン 

 

そしてスペシャルセイボリーとして「能登牛のビーフシチュー入りパングラタン 」

 

が、付きますよ~っラブ

 

こちらのオフ会のお申し込みは、満席にて募集終了しておりますお願い

 

  個別対面セッション@名古屋

 

日時:6月29日(土) 12時~、14時~、16時~(各1名さま それぞれ90分の対面セッション)

 

場所:金沢駅前のホテルラウンジ(お申し込みの方にのみ詳細をお知らせします)

 

参加費:20000円(税込み、お茶代込み)

 

お支払方法:銀行振込・クレジットカード(ペイパル決済)・PayPay

 

※今回の個別セッションはLINEフォローは付いておりません。その代わり、後日セッションレポートを差し上げます♪

 

※個別セッションは、女性に限らせていただきます

 

こちらの募集は終了しております。

 

image

 

image

 

こちらは個別セッションのご感想です下差し

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

image

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

image
 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

image

image

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

image

 

北陸にお住いのかたはもちろん、

 

東京に出るよりは金沢が近い方や、この際金沢に旅行に行こう♪という方も

 

お申し込みをお待ちしておりますね~飛び出すハート

 

オフ会や個別セッションに関するご質問や参加表明などは公式LINEへ^^

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。